10月もこの流れでお願いします( ̄▽ ̄)

こんにちは〜!

9月もあっという間に終わり、10月に突入ですね。

 

最近話していたのが、何で歳を重ねると月日が経つのが早くなるのか知ってる?と。

もちろん!確か、毎日変わり映えしやん日々を過ごしているからやよね?

そう。毎日一緒やと、淡々と過ぎていって気付けば年末。

と、そんな話で盛り上がっていました。

 

私の生活、毎日変わり映えしない!
本当にしない。

皆さんは、刺激のある日々を過ごせていますか?

私の日常は、仕事か寝てるかご飯食べるか、打ちにいってる。

中々のグータラ生活ですね。

強いて言えば、刺激は打ちにいってハラハラドキドキする事です。

特に9月は、この単調な日々を過ごしていました。

まとめると、打ちにいきまくっていた9月。
になります!

 

そんな9月の収支発表、さっそくいってみましょう。

じゃじゃじゃーーーん♪


なんて事でしょう。

この、いつも負けてばかりの養分な私が…青文字の方が多いなんて。

そして、しっかりとプラス収支に!!!

これはおめでたい!
毎月この流れだったら、どれほど楽しいか。

そのくらい楽しく実戦ができた9月です。

プラス5,000枚オーバーはいつぶりかな?と収支を遡ってみると、なんと!

まさかの!

2年ぶりーーー!!!吐


遡っている最中、マイナス5,000枚オーバーは沢山目につき、地味に凹む。

いつ出てくる?と思ったら2年も前なんて…

そう思うと、5,000枚いや、万枚負けるのは本当に簡単。

万枚なんて出せた事ないのに、万枚負けるのは一瞬。

ですが、今月は一瞬+180kまでいったんですよ。

後20kあれば万枚や〜と調子にのり、マイナス。

そして更にガッツリ1日で−75kと…

この時は、何回時間を戻したいと思った事か。

今となれば笑えるのですが、この−75kは久々にエグかったです。

だって、何を打ってもダメダメで、カバネリ一発目天井。
次、シンフォギア3。当たったけど全て4R。


 

こんなに偏ることある?

終いにはリゼロ。

救ってあげようと打ち出したのに、当てられなかったです。

 

次の日も、この台が気になって様子をみにいくと、600回転ハマって当たっていなかった。

この台はどれくらい吸い込んで当たったのかが気になります。

 

タラレバですが、この日がなければどれだけプラスになっていたか…と考えてしまう。

まぁ、打ちにいったのも自分、打ち続けたのも自分。

この日の自分を叱りたい!

結構落ち込み反省。

 

次の日から、また気持ちを切り替えてコツコツと。

コツコツもバカにならないですね。

一撃を狙うより、コツコツを目指して最終的にガッツリプラスを意識した方がいいですね。

 

そして、最近私の中でマイブームな機種。

それは断トツでカバネリ。

ホールへ行くと、必ず1度はカバネリを打ちたい。

あの自力感が好き。
たまにデキレ?って思う時もあるけれど、チャンス目を生かせるかどうかのあの瞬間。

堪らないです。

そして、そして、曲がいい。
なんか切ないんですよ…基本切ない系が好きなので、ボーナス中2曲をずっとループ。

未だに2,000枚すら出た事がないのに、私の中でブームになってしまったカバネリ。

きっと、出玉以上に何か惹かれるものがあるのでしょう。

Twitterでは書いたのですが、先日沖ドキ!DUOを完走しました。

じゃん。

完走している最中も、私の中はカバネリでいっぱい。

沖ドキ楽しい♪ではなく、早くカバネリを打ちたい。

打っていた台に戻りたい。
早く戻らないと…

なーんて、ここまでハマるとは、恐るべしカバネリ。です!

因みにアニメも観ました。
まだ3話までしかみれていないので続きが気になります。

一つ言えるのは、絵がとても綺麗!パチスロでみる映像よりも、遥かに綺麗すぎてビックリ。←パチスロも綺麗。

こんな繊細に風景が描かれているなんて…と興奮しました。

 

そして、この日記を書いている今もカバネリが打ちたくて堪らない。

明日、張り切って打ちに行ってこようと思います。

そんな9月。

 

そして、10月もこの波(nami)に乗って右肩上がりにいきたいです。

9月ほど打ちに行けるかは分かりませんが、10月も楽しむぞ〜う。

皆んなは最近何の機種が好き?

 

今週もありがとうです♪

また来週ね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top