12月突入ーーー♪

こんにちは〜。

11月もあっという間に終わってしまいました。

そして12月突入です!

もう今年も終わっちゃうな〜。1年もあっという間。

悔いのないように、パチスロ生活を楽しもうと思います♪

先ずは11月の収支を…。

こちら!


 

グハァ…

楽しみすぎて沢山負けてしまいました。

 

1番は、1日と11日がガッツリとマイナスになってしまったのが原因かと。

マイホが1の付く日が期待できて、更には11/11と年一やないか〜♪と気合いを入れてしまったばかりに。

気合いどころか、沢山諭吉を貯金してきました。

早く引き出したいんやけど、中々引き出せないんだなこれが。

 

いくら1の付く日が期待できるからって、ムキになると火傷しちゃいますね。

12月は気をつけよう。

まだ、最終的に逆万枚へ行かなかったのがセーフって事にしておきます!

 

そして、万枚…といえば…スマスロ!!!

マイホでも19,000枚とコンプリートをしている台もありました!

それを見てしまうと、やっぱり夢がある…♡

ガッツリマイナスな私は、もう一か八かでスマスロ勝負!

これで万枚オーバーが出来れば、むしろプラス収支に…ヨダレ


なんて、何度妄想をしたか。

その妄想を実現する為に、遂に初打ちをしました。

ヴヴヴで勝負だーー!!!

(実際はかなりビビりながら初打ち)

相変わらずカバネリは毎回打っています。その持ちメダルをもってヴヴヴへ。

すると、貸出ボタンを2回押した92枚で…ん?当たった。

これボーナス当たった?

何も下調べもせずに実戦したもんやから戸惑う。

初打ちすぐに、革命ボーナス。


 

なるほど〜666枚出せたらATに突入できるのか。

 

 

あかん。

無理や…

 

残念ながら失敗。

だけど、低投資で当たったので、継続。

中々の吸引力、だけどせっかくなのでAT突入するまで粘りたい!

繰り返しますが、全く調べていなかったので、ボーナスは革命ボーナスしかないと思っていた。

次、当たったのは決戦ボーナス。
あれ?これやったらメダル全然もらえやんやん。

しくった…ボーナスだけでも500枚前後出るし♪って完全に油断をしてしまった。←ビギナーズラックを狙いたいからって調べないから

追加投資をいつまで続けたらAT突入ができるんだ。


そして、気付けば追加投資25k。

その時にやっと…やっと…

出来たーー!

 

嬉しい。

よ〜し!初打ちAT楽しむぞ〜う。


3回点灯させるのか。

超革命ラッシュ?まぁ、無理やろうな〜。

 

!?

 

あれ?

 

出来た。

一体どうなるんやろ。←何も調べていないから無知


ぉお!

楽しい♪

もしかして、これに突入したら万枚の可能性が…あるかもしれない!?

 

ワクワク♪

 

ワクワク♪

 

あれ?

終わった?終わってしまった?

後で調べたら継続率90%もあるんですね。

素早く終わらせてしまった。

 

私の万枚がぁぁぁ…
 

それに、終了画面が出るタイミングでレバーを叩いてしまい撮れず。

1,200枚ちょっとで終わった記憶が。

ビビって少しだけ回して終了。

カバネリ24kヴヴヴ25kの投資で流しても34kのマイナスで終了。

やっぱり日光東照宮の御利益は一週間で終わってしまうみたいです。

減らした収支が逆戻り。

 

最後の悪あがき!もうどっちみちガッツリマイナス。

ならば、またヴヴヴを求めるしか。

 

29日マイホへ。ヴヴヴ満台。

カバネリ実戦。ラッキーな事に250Gのゾーンでエピソード。

即ヤメできず追う。

ノマれる。

ヴヴヴ空く。7kで革命ボーナス!

革命ラッシュゲットーー♪

ふぅ、ヒヤヒヤした〜。

そして…今までは最低スタートだったG数が…


 

ぉぉお!!!

これはデカい!

 

Twitterではこれ以上のを見たけれど、ここでこうなるんや〜と新たな発見。

このまま前回みたいに3回突破できたら…えへへ


と、またもや妄想は膨らむ。

だけど、期待しだすとダメ。

中々手強いようです。


 

今回は終了画面を撮るの成功。

超革命ラッシュに突入した時よりも出せたなんて。

これは良いのか悪いのか。

ただ、超革命ラッシュに突入できなくても、スタートG数を爆乗せできたら凄く伸ばせてしまう台だと分かりました。

 

やっぱり、夢が…ある。

 

12月も、まだビビりながらですがヴヴヴを実戦したいと思います。

諦めない!いつか私の初万枚を!

ちょい負けかと思ったら、この日は収支トントンでした。

ヴヴヴを追わなかったらプラスでしたね。
ただ、トントンで終われて新たな発見もできたから良しとしよう♪


今週もありがとうです。

また来週꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top