Pフィーバーかぐや様は告らせたいを初打ち(*'▽')

こんにちは〜!

10月もあっという間に2週目突入です。

最近は、少し肌寒く?いや、涼しくなったのかな?

たまーに、日中まだ暑い日はありますが、この季節の変わり目って1番服装悩む!

皆んなは、もう衣替えしたかな?

年々肌寒くなる日が遅くなっているような…

そういう私は、まだ夏服です。

衣替えいつしよう。

 

そして、今週の日記が更新されている時はちょうど宮崎県に来店。

初宮崎です。

そのついでに鹿児島にいるお友達に会って、鹿児島を満喫してこようと思います。

来店も遊びも沢山満喫してくるぞ〜♪って今からワクワクです。

そんな今週の日記はまず、9月の収支発表から。

 

じゃじゃん!

 

9月もなんとかプラスで終わりました〜♪

最近、あまり稼働に行けてなくて、全然打ち足りない気持ちです。

今月も始まったばかりですが、1日中稼働できる日はなく。

ただ、次々と新台が導入され、打ちたい機種は沢山。

その中で、最近打てた機種がこちら。

「P-フィーバーかぐや様は告らせたい」

これも楽しみにしていた新台!

原作が好きで、ずっとアニメを観ていたんだ〜♪

かぐや様のキャラが可愛くて好きです。
そして、青春!って感じでお互い初々しい物語もかなりツボ。

あ〜アニメを思い返してたら、あんな恋愛したくなってきた〜。

 

早速、初打ちの流れを紹介。

初打ちだけれど、私はカスタムをガッツリにしました。

ここずっと、どの機種も先読みにハマっています。

291回転からスタートし、先読みは熱にしてあるので、しばらくはなーんにもこない。

あっという間に投資10k。

分かってはいたよ。そんなにすぐ当たるとは思っていない。

ただ、カスタムガッツリしているけれど演出は観たい。←(カスタム外せばいい話)

打ちたかった機種やから、20kまでは様子をみよう!と2枚目を投入。

すると!?


先読みキターー!

 

投資10.5kで初先読み。

これはどれくらい期待できるんやろう?

あれ?演出が弱そうな…

 

ん?

レバブルもキターー!!!

 

レバブルはアツい。

だけど、本当にこれで当たるの?

っと、何回か不安になる中。

あら、あっさり当たった。


こんなにポンって感じで当たるのか〜。

それと、かぐや様が沢山飛んでいる!お可愛いこと♡

 

先読み熱とレバブルはかなり信頼できるっと…メモメモ。

そして、本機は64%でST160回、36%で時短100回。

64%なんて余裕や!

なんて思っていたのに、時短100回。

ありゃ。

秒で時短100回も終わり…

納得がいかないから続行。

出玉はすぐにノマれ、ツイカトウシ…

次、234回転で先読みが。

やっぱりすんなりと当たってくれました。

問題はここから!

どうせ当たったのだから、次こそは64%を取りたい!

 

な、の、に!!!

 

なんで私はこっちを取るんだーーー。


 

そりゃあ、ストレート負けよりは全然いいよ?

2回も初当たりを取れているんやもん。

お隣さんが爆音でSTを楽しんでいるのを横でチラ見しつつ、私は素早く通常へ。

STの流れを見せてくれてありがとう…。
欲を言えば、音量あと少しだけ下げてほしかったな。

 

またまた出玉はすぐにノマれ、ツイカトウシ。

今日はダメな日かも?と諦め、最初に20kは様子をみるのを決めていたので、ちょうど投資20kで初打ちはヤメました。

 

その後ジャグラーへ。

貯玉があったので少し遊ぼうと移動。

1台目、ペカっ!

ジャグ連せず。その後もペカったけれど、う〜んと思い移動。

2台目、出玉分なくなるって時にペカっ!

これが、なんと5連してくれて…ジャグラー分はプラスな上、かぐや様の投資分も半分返ってきてくれました。

ありがとうゴージャグ3。

 

結果
投資 1,200枚
回収 700枚
トータル −500枚

初打ちはビギナーズラックならず、負けちゃったけれど、2回初当たりを取れたので良しです。

 

そして、次の日。

前日のリベンジをするべく、かぐや様を再び。

354回転からスタートし、403回転で先読み!

早い。
投資は3.5k。

今回はリベンジなるか!?

 

金保留も見れたし、カットインやタイトルも金。

金って綺麗やね〜。こんなに豪華やったらきっとSTもついてくるよね〜。


はにゃ?

 

もう、この300の終了画面見飽きたーーー!

前日と合わせて3回連続36%を取るなんて。

どんなけ私下手なん。

履歴をみても、殆どがしっかり64%のST取れているんよな。

きっと台、人みて選んでるわ〜。
と、常連さんにブーブーいう私。

ただのヒキ弱です。

初当たりは取れているのにな〜。
時間もあまりなかったので、この日は投資10kでキリ良くヤメ。

キリよくってなんやねん、負けてるやん!って書いてて気付く。

 

ただ、かぐや様はやっぱり可愛かったので、懲りずにリベンジします。

次こそは、ST取って爆出ししてやるんやからー!。>_<。

皆んなはもう打ったかな?

 

こんな感じで、10月はマイナススタートからになっております。

ここから右肩上がりにしていくしかない。

 

後、特に気になっている機種が、かぐや様ともう1台。

「スマスロ転生したらスライムだった件」

これも早く初打ちしたいです。

スロットは特に、時間がある時にゆっくり実戦したいな〜。

皆んなはもう打ったかな?
打った人は感想教えてくださいな♪

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

コメントを投稿する

Page Top