大逆転。

本日は静岡事務所。

 

今日はやることが早く終わったので早めにホテルへチェックイン。

 

まだ早いので少し打ってみるか。

 

ということで御殿場市T店へ。

 

黒海に座る。

 

投資16,000円で魚群からサンゴ。

 

本日初魚群だから当てたい。

 

というより199スペックで16,000円だからいい加減当たってほしい。

 

祈るように見つめていると熱帯魚が無事にそろった。

そしてこれがカニに昇格。

 

まくれるだろうか。。

 

と思いながら確変を消化していると、あっという間に確変終了。。

 

無念の単発だ。

 

700発ほどの玉をムリヤリ打ち込んで退店。

 

面白くない。。

 

やっぱりM店の方が良いのかな。。

 

と思っていつものM店に移動ww

 

またしても黒海。

 

今回は10,500円でデカ泡が来た!!

カニが揃ってクジラッキーに昇格。

 

少しでも取り返したい。

 

この当たりは熱帯魚MAX→エビ→ハリセンボン→クジラッキー→カニ→熱帯魚→カメ→クジラッキーと続いた。

 

もう十分だし閉店も近い。

 

3万円分の玉を確保して退店。

 

大逆転に成功した。

 

本日の収支:⁺3,500円

コメントを投稿する

Page Top