遊びな1日

朝起きてテレビをつける。

 

そうか、きょうは「いい肉の日」か。

 

M店は出しそうな気がする 笑

 

というわけで朝活。

 

いつもより早めに到着し黒海。

 

9,500円目に魚群発生!!

サンゴで無事にサメが揃う。

 

しかし、これは短命。

サメ1発が後から来て出玉は600発。

 

打ち続けると、残り350発のところでフラッシュからタコが揃う。

 

この確変はサメ→アンコウ→熱帯魚→熱帯魚→サメ。

出玉は約3,000発。

 

ここでやめればチョイ浮きだが、時間もあるし勝負続行。

 

と思って継続遊技していると魚群発生!!

ここはチャンス(テリーはカスタムしない派)だ。

 

緊張して見つめていると・・・

 

ムカつくハズレ。

 

ここまでにしよう。

 

その後事務所に行き仕事。

 

仕事の合間に常滑のレディースをやりちょいプラス。

 

ギャンブル的には遊んだ1日となった。

 

本日の収支:‐1,500円、+1,200円(ボート)

トータル‐300円

打ち込んで魚群外してヤメ

コメントを投稿する

Page Top