大みそかにキラーカーン選手

本日は大みそか。

 

昨日呑み過ぎたせいか、起きるのが遅くなり予定が狂う。

 

本当は打ち納めしたかったが、申し訳ない。

 

色々とやることがあり、打てなかった。

 

事務所で雑務したり、クリーニング出したり。。

 

なによりキラーカーン選手の訃報が、大きい。

 

何度呑みに行ってエピソードを聞かせてもらったことか。。

 

ニュースを見て放心状態になってしまった。

 

アメリカではアントニオ猪木選手より有名だったと思う。

 

アンドレやホーガンとの闘いは今見ても迫力十分だ。

 

ご冥福をお祈りします。。

 

・・・・・・・・・・・・

 

2023年は個人的にはいろいろとあり、反省点が多い1年だった。

 

みなさんはどうだろうか。

 

様々な思いはあると思うが、皆様良いお年を!!

コメントを投稿する

Page Top