溜飲を下げる

今日も御殿場。

仕事を終え、ホテルに入り実戦。

ホールはD店。
東京にもあるので他に行こうかと思ったのだが、ホテルの脇にあるから(笑)

やはりパチンコとは「遠くのすごく良いお店」より「近くのちょっと良いお店」をチョイスする。
つまり家や会社から近いか、アクセスしやすいかがお店選びの大きな要因なんだと思う。

ゴタクはさておき。

黒海をチョイス。

うーーん、イマイチ回らない。
というかスランプがキツイ。

これならいつものT店の方が良いな。。

と思ったら5,000円で泡からブルブルして魚群に変更ww
黒潮で無事カニが揃う。

続いてサメ→サメ→アンコウの4R連打。

いやーーーな気分になる。
これは終わるパターンだ。

と思ったら今日は違った。

ジュゴン→ハリセンボン→カニ→クジラッキー→ハリセンボン→エビ→クジラッキーと来た。

これなら十分。

即ヤメしてホテルに戻る。

入浴して22:30に早くも就寝。

ここのところギャンブルでロクなことがなかったので溜飲が下がったぞ。

本日の収支:+25,000円

コメントを投稿する

Page Top