おめでとう!!

本日は月曜だが静岡事務所へ。

 

困ったことに今日も競馬をやっている 笑

またまた3歳重賞のフラワーカップ。

ここのところ競馬の負けがこんでいるので、予算を10,000円と決め途中のSAで一服しながら購入。

 

菅原明ジョッキーのディンティーハートが面白そう。

今回は人気馬が飛ぶように感じられたので、穴狙いで横山和ジョッキーのダイムと2頭軸作戦。

 

仕事終えたら結果を見るか。

 

仕事を終えホテルへ。

レース結果を見ると残念なことにすべて外れていた。

 

気持ちを切り替え、ボート 笑

 

今日はSG優勝戦なのだが、遠藤エミ選手が1号艇。

勝てば史上初の女子によるSG制覇となる。

 

応援の意味も込めて買うことにしよう 笑

 

相手はナイターキング、ポイズン毒島選手から総流し。

自信があったので強めに買ったが、結果は2着に上條選手が来て的中せず。。

 

しかし、遠藤選手が1着で快挙達成。

スタートが他の選手より気持ち遅かったのでヒヤッとしたが無事に逃げ切り。

 

おめでとう!!!

 

公営って負けてもこういった感動があるから良いよな。。

 

本日の収支:-10,000円(競馬)、-12,000円(ボート)、トータル-22,000円

コメントを投稿する

Page Top