深夜番組

昨晩はパチンコも打てないくらいの眠気が襲い、ホテルで即就寝した。

 

しかし、夜中に目が覚めてしまった。

 

これは再度眠るのは困難と思い、テレビをつける。

普段はテレビをあまり見ないテリーであるが、静岡では別。

 

お知り合いのホールのCMも流れるし 笑、とにかくローカル情報が満載で勉強になるのだ。

ただ、深夜は東京と同じで通販番組。

 

テリーが気になっているのはずばり、トゥルースリーパーだ 笑

あれどうなのかね。

ただ、深夜に良く見かけるから眠れない人をターゲットに売れているのではなかろうか。

昼は年配者向けのグルコサミンとかターゲットが明確になっている。

 

今日の通販は化粧品関係でテリーには無関心なもの。

 

と思いきや、チャンネルを変えるときになる掃除用品をやっている!

その名をスライムパンチという。

 

排水溝や洗濯槽の汚れをガッチリ落とすというスグレモノ。

これ、こんなに落ちるのかいな!?

 

経験者の意見を聞いてみたいものである。

 

渡辺徹も激推ししてたぞ 笑

コメントを投稿する

Page Top