G1当たらないな。。

本日は競馬。

 

本日は3歳牝馬G1の桜花賞が行われる。

前日に引き続きカネがない。おまけに昨日は本日の出走表をまともに見ていないため闇雲な勝負は危険だろう。

100円単位で遊んで本番は桜花賞。

いつものWIN5も見送り。

 

予定通りチマチマ遊んで本番の桜花賞。

パドックからじっくり見るも、正直良くわからない。

 

ただ、ここのところG1で勝ててない武史ジョッキーは申し訳ないが外したいところ。

悩んだ末にウォーターナビレラ(武ジョッキー)とサークルオブライフ(ミルコジョッキー)の2頭軸に。

 

購入しレースを視聴。

 

残念ながらサークルオブライフが4着で的中ならず。

最後追い込んだんだけどな。。惜しい。

 

こうなると逆転に望みをかけて最終をやってしまう。

 

そして負けを増やしてハイ終了。

 

いつものパターン。

 

しかし、フェブラリーからG1がまったく当たらないな。。

本日の収支:-15,900円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top