再検査

朝起きて部屋の片づけ。

 

知らないうちに子供部屋ができていて、テリーの部屋は勝手に移動され、そこに荷物が多数置かれている。

 

まぁ、テリーの荷物だから仕方ないんだけど、部屋割りの移動は勝手に行われた 汗

 

なんか自分が苦労して買った(ローン返済中だけど)家に居場所がない。

部屋の場所にこだわりはないが、家主にヒトコトないものか。。

父親が家庭内で孤立する図をついに体験する歳になった。。

 

荷物を目標の分だけ断捨離して、午後から眼科へ。

 

実は今年の人間ドックで2か所再検査の所見が出た。

そのうちの一つ、視力の精密検査。

昨年より著しく下がったのだ。

 

精密検査と言ってもドックとやることは同じ。

やった結果、問題なしだと。

眼鏡かけたら1.0見えてるとのこと。

 

じゃああの時の検査は何だったのだろうか。。

 

再検査は後1つ。

実は2年連続で再検査指示が出ている「骨密度」。

面倒だけど予約するか。

コメントを投稿する

Page Top