武蔵浦和

本日は朝から忙しい月曜日。

 

打合せの間隙をぬって、タバコも吸わずに海外とメールや電話のやり取り。

仕事を詰め込んだのは理由がある。

 

夕方に電車に飛び乗って武蔵浦和へ。

今日はテリーが初めて社会人となった会社の現役、OB交えての呑み会なのだ。

テリーが初めて社会人として住んだのが武蔵浦和。

 

住んでいたくせに、会場がわからないww

 

でも仕方ない。

あの頃の武蔵浦和とは景色が全然違う。

 

なんかセレブ感を出そうとしているように思える。

昔から駅はなかなかの大きさであったが、区画整理があったのだろう。

どこを目指しているのかわからないが、こじゃれてしまっている。

 

西川口が廃れたから、そういったものを目指して欲しかったが。。笑

 

呑みの方は昔からの知人友人なので楽しいに決まっている。

きっちり終電にて帰宅。

 

パワーをもらったのでまた明日から頑張るか。

 

コメントを投稿する

Page Top