久々の実戦

朝から静岡へ。

 

やることが思いのほか早く終わった。

このままホテルに行くのも味気ないので道中のホールに立ち寄る。

 

御殿場市T店。

 

最近の機種は高須以外ノーマークなテリー 笑

バラエティーにあるパトラッシュグリーンで勝負。

 

あっと言う間に5,000円。

 

うーーーむ。

競馬だと簡単に突っ込むがパチンコのライトミドルだと攻め続けるか悩む。

 

ひとしきりほっつき歩いていると甘ドラム海が気になる。

 

少し打ってみるか。

するとやはり結構回る。

 

勝負しようという気持ちになったが、空いているホール内でお姉さんが隣に座ってきた。

むぅ。テリーは隣に座られるのがイヤなんだよな。。

だから大手M店にあまり行かないのに。。

 

勝負気分が失せてきた。

 

明日も早めに仕事が終わりそうだから、明日再チャレンジとしよう。

 

2,000円で切り上げ。ホテルへ向かう。

 

本日の収支:-7,000円

コメントを投稿する

Page Top