オークス

本日は成田へ。

 

ちょっと翌日に面倒な親族関係の話し合いが控えているため前泊。

翌日はバイデンさんも来るし、時間が読めないため。

 

オークスをホテルでやりたいので早めに出発。

 

到着しWIN5から購入スタート。

 

オークスまで全部ハズレ。

気合を入れてオークスに臨むも、軸に据えたサークルオブライフが痛恨の出遅れでハズレ。

 

取り戻すには最終をやるしかない 笑

 

新潟、中京とハズレ。

残るは東京のみ。。

 

パドックでは武豊ジョッキーのキスラーと戸崎ジョッキーのアベックスフォルスが良く見えた。

相手に逆転可能なメンバーを選び観戦。

 

するとコレが珍しく?的中!!

 

最終の最終レースで取り返しに成功。

 

その後、暇なので成田のT店で大海アグネス。

1,000円で魚群ハズレ。。

 

いたな気分で打ち込むも2,500円目の魚群で黒潮から無事にカニが揃った。

 

その後はジュゴン→ジュゴン→ジュゴン。

 

さらに打ち込む。すると残り玉1,600発程度でハリセンボン。

 

その後はハリセンボン。

 

時間も時間だし、ここは2,000発確保で引くことに

あぁ、千葉は等価だった。

 

本日の収支:⁺5,500円(パチンコ)、⁺9,700円(競馬)

トータル:⁺15,200円

コメントを投稿する

Page Top