2日続けてとは。。

朝、親族間会議。

 

午後にとある人に会う。

 

その後は夜にテリー家の会合。

 

この午後から夜にかけて時間が空いた。

 

選択肢は2つ。

 

・2日連続パチンコ

・サテライトで競輪か地方競馬

 

悩んだ末に成田市P店へ。

 

ここは極悪店と認識しているが 笑、久しぶりに行くと成田の人もわかっているようだ。

ガラガラ中のガラガラ。

 

回らなそうな釘をしている桜を何となくチョイス。

5,000円までの勝負。いやー、2日連続で打つなんていつ以来だろう。。

 

などと打っていると案の定吐き気がするほど回らない。

しかし、4,500円で疑似連からフラッシュでサメが揃い、そしてタコに変化!

よし時間は持つな。

 

その後は熱帯魚→max→ジュゴン。

 

うーーーん、思ったより続かなかった。

それより、どーーーでも良いがテリー的にミスマリンちゃんは年々劣化しているような。。

 

それはそれとして 笑、どうしようか思案していたら父から連絡が。

よし、すぐに向かいます!ということでヤメ。

 

しかし、P店。

台から玉を抜く時に、枠から各台ジェットカウンターに流す際に玉がこぼれすぎだよ。工夫できると思うが。。

 

本日の収支:⁺6,500円

コメントを投稿する

Page Top