高尾

高尾が民事再生手続きに入ったと連絡があった。

 

色々と話は聞いていたが、やはり複雑な思いである。

 

テリーにとって高尾と言えば「あっちむいてほい居酒屋編」。

これはマイナー機種になるのかな?

 

テリーが大学生の頃の機種だから今から25年くらい前なんじゃなかろうか。

たしか、テリーの行きつけでFネプチューンか忍NIN絵巻の後に入った機種だったはず。

 

大当たり中のあっちむいてほいで5勝以上すると100回の時短付きだった。

ああいったマイルドな機種でも楽しめたのが昔のパチンコだったよな。。

 

それはさておき、高尾さん。

社内の偉い人も存じ上げているし、救済に名乗りを上げたオーイズミさんの偉い人も知っている。

何より高尾さんの取引先の方々も知っている。

 

とにかく、かかわる人がある程度理解や納得を得られる形で着地して欲しい。

切にそう願っている。

 

本日は静岡。

事務所でやることをやって常宿でのんびり過ごす。

コメントを投稿する

Page Top