函館2歳ステークスからの黒海

本日は競馬。

 

午後のレースからやりだして、的中がないままメインへ。

 

まずは重賞、函館2歳ステークス。

 

軸にしていたゴキゲンサン、ミスヨコハマが4着5着で撃沈。

パドック見ていけると思ったんだけどな。。

 

小倉、福島もダメ。

 

最終にかけるいつものパターン。

 

小倉12レースの3連複を少し買っていたので負けを減らすことに成功。

 

呑みながらやったので、あまりちゃんと予想できなかった。

 

「ちゃんと」予想しても当たらないのが競馬なんだけど。

 

その後、酒を呑んでいたせいかパチンコをしようと良からぬ気持ちがよぎる。

 

しかし、本日に限っては正解。

 

2,500円でデカ泡から熱帯魚。これがクジラッキーに昇格!!

 

しかし、これは単発だった。

 

勝負続行すると、残り700発のところで魚群!!

 

無事にアンコウが揃う。

 

その後はクジラッキー→エビ→熱帯魚→クジラッキー→ハリセンボン→クジラッキー。

 

さらに打ち込むと、残り5,400発のところでマリンからアンコウが揃う。

 

これは単発だった。

 

ここはヤメ時かなとも思うが、なぜかクイーンを打ちたくなり、クイーンへ。

 

ここでも何度か当たり少し玉増やすことに成功。

 

満足だ。

 

本日の収支:-7,800円(競馬)、⁺26,500円(パチンコ)

トータル:+18,700円

コメントを投稿する

Page Top