人生って難しい

静岡へ。

 

やることやってホテルにチェックインはいつも通り。

しかし、パソコンで仕事をしているとスマホに連絡が入る。

 

ちょっと想定外の出来事が発生。

 

仕事の話なのでちょっと書けないのが恐縮だが、人生って難しいなぁと感じた。

 

30年前にパチンコの今を予測できた人っていたのだろうか。

 

20年前、人口減少が目に見えているなかで今を予測できた人っているのだろうか。

 

10年前、状況がどんどん悪くなってきていたが、ここまで悪くなることを予測できた人っているのだろうか。

 

今、10年後を予測している人たちはパチンコ以外のことを考えているような気がする。。

 

まぁ、テリーは今携わってないから偉そうなことは言えないんだけどさ。

 

パチンコ業界にいないのに情報が入って来るのは嬉しい時もあれば悲しい時もあるんだなぁ。

コメントを投稿する

Page Top