さらばD介

本日も静岡事務所。

 

今日は昼まで打てる。

 

御殿場市M店で黒海。

 

初当たりは24,000円。。

渦潮からサメ。ホント、M店は初当たり確率が悪い。

年配のお客様なら基盤変更を疑うレベルだwww

 

困ったことに今日は大当たりも続かない。

 

熱帯魚1発で消され700発。

 

残り400個のところで点滅保留!

マリンで無事にカメが揃う。おまけにMAXラウンドだ 嬉

 

しかし、ムカつくことに単発。

 

5,000円分を確保して引き。

 

ここの黒海で爆発させている人を見たことがないよ。。

 

この日記は始めて何年になるのか忘れたが、初期の頃によく登場していたテリーの後輩、D介が退職するそうだ。

テリーが24歳の頃出会ったから24年か。良く呑みに連れていった仲良しの後輩が遠くに行ってしまう。

 

20年以上勤めあげたにもかかわらず会社の対応はあまり温かみがない。

まったく。。

 

仕方ないのでテリーが音頭を取りOBを中心に送り出してやることに。

D介、お勤めご苦労様でした!!

 

本日の収支:-19,000円

コメントを投稿する

Page Top