大逆転

本日は静岡で仕事。

 

仕事の合間に競馬。

今日は重賞、京都2歳ステークス。

 

テリーはJRAが企画するイベント「オッズマスターグランプリ」なるものにエントリーしていて、今日明日で終了とのこと。すっかり忘れていた。

 

このため、朝からちょこちょこレースに手を出し、メインまでに20,000円のマイナスを喰らう。

まったく、JRAめ。。

 

で、重賞であるが軸にしていた2頭のうち、1頭しか馬券圏内に絡まずハズレ。

こうなったらやるしかないだろ、最終レースを。

 

まずは東京12レース。

こちらは3連複が当たった。

少しマイナスを減らす。

 

続いて阪神12レース。

こちらも3連複が500円的中。

 

気づいたら最終の2レースで逆転に成功。

 

今夜の呑み代が出た。

JRAのイベントを無視していればもっと勝っていたよ。。

 

今日は客人が来ており、御殿場駅周辺で痛飲。

 

本日の収支:+3,600円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top