ともぞう&きーうぃ

本日は東京に戻る。

 

雑務をやっつけダッシュでなぜか新橋へ。

今日は呑み会。

 

今もここで活躍しているともぞう君と以前活躍していたきーうぃ君と忘年会?

 

テリーは集合時間より早めに着いたのでB店で黒海。

なかなか回るが当たらない。

おまけにガラガラな黒海でわざわざ隣に座り、音量MAXで打つお姉さんなどが出現しイライラする。。

イライラしながら打つこと15,000円でともぞう君がやってきた。

ほどなくしてきーうぃ君も来たので負けを認めて早々に会場へ。

 

テリーは明日早いので2軒で帰ったが、すっかり酔ってしまった。

マルホンのジャングルハウスの話とSANKYOのパットマンの話は覚えている。

 

・ジャングルハウスはあんまり面白くないで着地(だったはずww)

・パットマンは機種の存在を知らなかったのでテリーの師匠に電話

 

まぁ、よくあるパチンコパチスロの懐古話で盛り上がった。

 

帰りの電車で帰宅はできなかったが、立川まで帰れたのは殊勲。

 

本日の収支:-15,000円

コメント

  1. ともぞうより:

    先日はありがとうございました!
    ジャングルハウスは名機ですよw
    スーパーリーチ発展のタイミングがモンスターハウス同様、かなり熱いやつとそこそこのやつで分かれていて展開のタイミングで楽しめました。ドッドが好きだった事もありますが、私は本当に打ち込んだんですって!
    三共のステラ枠最後を飾った権利物CRパットマン。
    こちらも名機です。

    2022年12月5日 PM 11:26
  2. 右利きテリー より:

    >ともぞう君
    先日はオツでした。ジャングルハウスはさぁ。。
    私もいまだにBGM覚えてるんだよ...
    てことは名機なのかな 笑

    2022年12月8日 PM 4:55

コメントを投稿する

Page Top