阪神カップよりグレイトフルステークス

本日はクリスマスイブ。

 

とはいっても仕事以をやるのみという毎年の感じ w

 

ただ、本日は土曜日で競馬がやっている。

これをやるのも同じ 笑

 

本日はスーパーG2とも称される、阪神カップがある。

ここはやりたい。

 

また、障害レースの絶対王者、オジュウチョウサンの引退レースでもある。

 

ちょうど勝負開始しようと思ったところで、中山大障害。

オジュウは勝てなかったが、頑張ったと思う。

というか前走が苦しそうだったもんな。。

とりあえずお疲れ様、ゆっくり静養してください。

 

続いて阪神カップ。

勝ったのはこちらも引退レースのダイアトニック(岩田父)。

うーーーむ、グレナディアガーズとロータスランド(岩田息子)軸にしていたから外れたが、ラウダシオンを押さえていただけに悔やまれる負け。

 

やはり父は偉大ということか。。

 

しかし、中山メイン、グレイトフルステークスの3連複が的中したため結果はプラス。

 

 

本日の収支:+15,700円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top