GAROとパンサラッサ

本日は競馬開催日。

 

しかし今日は静岡でやることがあるので、競馬はできないだろう。

 

仕事であちこちウロウロしている間に少しだけ時間ができたので、M店を覗く。

 

なんとなくガラガラのGAROへ。

 

久しぶりに最新ってほどではないが、海以外をやってみるか。

この前シャカRUSHやったけど 笑

 

早速打ち出すと、何が何だかわからない。

 

デジタルは何が起きているかわからない。

ボタンも操作性というかやることがイッパイでわからない。

 

イライラしていたら当たったww

 

投資は4,000円。

 

スペックは知っている。

 

50%で魔戒。継続81%。

 

ココを突破できれば、投資金額も少ないので大勝ち確定。

 

大当たり画面を緊張しながら見つめると。。

 

よし、魔戒突入!!

 

今日の大勝ちは確定した。

 

と思ったら、たった2発で終了。。

 

これは「ぴえん案件」だろう。

 

嫌気がさして即ヒキ。

 

やることをやってホテルへ。

 

よるテレビでサウジアラビアの競馬を観戦。

 

馬券相性が悪かった福永ジョッキーが引退ということで見ていたが途中で寝てしまっていた。。

 

起きたらパンサラッサが勝ったというニュースが!

 

凄い、すごすぎるぜ!!

 

本日の収支:+11,000円

 

 

コメントを投稿する

Page Top