バタバタしております

仕事がガチャガチャ。
プライベートでもあっちふらふら、こっちフラフラ。
仕事も遊びも好き好んでやっているのでそれに伴うストレスは少な目なんですがね。

 

この日記がアップされている頃は東京に居て、その後久々に札幌へ遊びに行ってきます。
 

お金って大事ですよね。
月にいくら欲しい!って誰もがあるかと思います。
ともぞうは、仕事帰りや休日のちょいパチ、ちょいスロである程度目標設定しているのですがそれを公開。
大した稼ぎになってなくてお恥ずかしい限りなんですがね。

目安は月3万円アップを目指した立ち回りです。

まずはパチスロ。
新ハナビを月に20000G回す。
休日に4時間位を3日、仕事帰りに1時間半程度を10日で到達します。
ともぞうのガバガバな目押しでも102%位ある優秀な機械。
そしてどれだけ打っても飽きない!
2万G回すってことは6万枚入るってことじゃないですか。
6万×0.02で1200枚。
ここで(等価なら)2万4千円ゲット。

次にパチンコ。
ともぞうはなべっちさんみたいに毎日4円パチンコで拾うだけの能力はありません。
仕事帰りのホールで拾えるのは、1円パチンコがメイン。
割合で言うと1円8に対して4円2でしょうか?
大海物語4アグネスの18G/250個程度の台を遊タイムまで140G位から打ち始めます。
期待値700個位かな?
仕事帰りにホールへ寄ると、新ハナビよりもパチンコを優先して打ちます(割がいいから)。
ともぞうの通勤経路のホールは4円は過疎ってますが1円はそこそこ賑わってます。
そして大らかなお客さんが多いw
月に10台位なら無理なく拾えます。
これで7000個ゲット。等価なら7000円ですね。

 

更に、休日とイベントが重なったり、時差解放で思わぬお宝台を打てたりの上乗せがあるのでそこそこ安定します。
荒い台を打たずとも、求めるものが明確ならある程度まとめやすい環境がここ数年は整っている気がします。

 

10万円必要だったり、それ以上を求めるのならAT機に手を出さなくてはと思うのですが、今のともぞうはそこまで必要ないかな。
勿論お金は大事ですが。
小遣いに上乗せして、旅先で美味しいお酒飲めればそれでよし!

 

師走の忙しい中ですが皆様も隙間時間でパチンコライフをお楽しみください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top