打ち納めが出来ない

パチンコあるある~!
台の前に座って、会員カードを入れたら他店のカードで挿入できない…
パチンコあるある~!

 

長く続いた5号機時代もいよいよ終焉のカウントダウン。
7の付く日にいつものホールへ。
朝一、250人位の並びで抽選機から出てきた番号は178番。
この日も番長3とまどマギ2には座れなかったorz

 

気を取り直して、大海物語スペシャルの前日424Gハマリに着席。
こちらのホール、前日500G以上ハマっているとリセットされている。
持ち玉で打てる比率を高める作戦。
前日のある程度ハマリ台を貯玉プラスアルファの安めで食いついて2、3台渡り歩けるといいな。
多分そんなに長くは打たないのである程度回れば釘調整はそこまでシビアに考えず良く回ったら少し粘る方針です。

 

打ち始めてすぐ気づく。
ジャンプ釘から命釘の絡みが良い台だ!
風車からチャッカーに向かう玉の動きも良い感じ。
ステージ上の玉も面白いように真ん中に集まる。

 

打ち始めて49G、ダブるリーチがズルズル行って確変当たり!投資は625個で3連荘。
こちらのホール、年末営業以降、肩の釘を悪くされているのかスルーの抜けが悪く時短中に玉が結構減る。

 

でも、久々に打っていて気持ち良い調整だったので確率分母の320回転まで打ってみる。
すると、ハマることなく快適に当たる!
連荘はそれほどでもないのですが、初当たりの軽さがライトミドル並みです。

 

2回目、時短込みで240G確変。2連荘と時短中に1回当たって合計3連荘。
3回目、時短込みで262G確変。3連荘。
4回目、時短込みで267G単発。
5回目、時短込みで170G単発。時短中4Gで確変!保留玉連荘は2連荘。
更に時短中93G確変!3連荘で合計6連荘!
ここで18000個に到達。

時短込みで325G回してヤメ。
開店から4時間ちょっとで15386個流せました。
 

沢山出たのは嬉しかったのですが、次の機会には5号機の打ち納めしたいな。

 

ジムで筋トレした後は勝利の美酒に酔います。
バターチキンカレーを作りました。
一口大に切った鶏もも肉と鹿の子模様に包丁入れたイカをバターで炒めます。
茹でたじゃがいもと玉ねぎを加えてカットトマトと水で煮込みます。
鶏肉がホロホロになったらカレールー加えて完成!

 

バジルを入れると香りが良かったです。
カレーと酒を合わせるのは難しいのですが、ハイボールが今日も旨い!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top