引きだけ野郎

室温100度のサウナ、水温16度の水風呂、気温20度の外気浴は整うど真ん中なともぞうです。
サウナーにとって、今はトップシーズン。
異論は認める。

 

先日、グランドオープン3日目のホールを攻めてきました。
総台数600台ちょっとに対して、並びは約450人。
開店前の入場抽選で337番。
これじゃあ、目ぼしい台は取れないな。

 

オープン初日、トキオのハカマタイプが差玉1万発あったとのことでこれ打ちたかったんです。
3日目の開店前、釘を見てもそこまで開いているように見えない…
でも席は埋まっている。
何なら海物語の沖縄もスペシャルもそこまで回りそうな面構えじゃない。

 

一抹の不安を覚えてパチスロの島に行くと、マイジャグ、絆2、番長ゼロは満席。
お茶を濁すように新ハナビの2台設置される内の1台に座りました。
抽選の時点で無理ゲーだもん。

 

新規オープンのともぞうの印象は、田舎で上棟する際の餅まきみたいなものw(分かりますか)?
打ち始めの食いつきは早く、13Gバケ。投資は1本(46枚貸し)。
全然氷が狙えなくて、5/8しか取れなかった。
先が思いやられます。
25Gバケ
23Gでビッグ!こんなに早く引けると思わなかった。
ここから暫く右肩上がり。
250Gビッグ、117Gビッグ、32Gビッグ、38Gビッグで箱に手が届く。
200枚のビッグでも侮れんな。
173Gバケ、44Gバケ、67Gバケ。
77Gビッグ、177Gビッグ、3Gビッグ。
143Gビッグ、325Gビッグ、131Gバケ。

 

ここまでバケ後のピースサインなし。
風鈴確率は6と同等、ハナビチャレンジ中、ハナビゲーム中のハズレは1以下、ビッグ中の斜め風鈴は22/290と奇数寄り。
 

隣の台はバケ中にピースサイン出現。
…ハマったら潮時だな。
208G回して終了。1031枚流せました。
ボーナスは一杯引けて風鈴確率は257/1843と設定6同等でしたがそれ以外は1以下。
いずれボーナスや風鈴も収束するでしょう。

 

その後試し打ちした沖海5は話にならない調整。
貯玉して帰るつもりでしたが家からも少し遠く、今回は端数だけ残して貯玉は見送りに。
少ししょっぱいグランドオープンレポートでした。

 


お酢と麺つゆで割ったものに焼き野菜を漬け込むのにハマってます。
最近はソラマメとアスパラガスが出回っているので、アスパラの皮を剥いて茹でたもの、ソラマメを鞘ごと黒くなるまで焼いて豆を取り出したものを漬け込みます。
酒も飯も進む間違いのない味です。
一番搾りが今日も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top