テーブル1本のAT機作れない?

昨今のAT機。
パチンコビレッジみたいなネット媒体や、紙媒体のパチスロ必勝ガイドを見ても、イマイチどこからどこまで打てば勝てるか分からないんですよね。
自分の能力不足を露呈するみたいで恥ずかしいなw
昔の機種みたいに、シンプルな1本テーブルで128Gまで厚い当たりの塊があってチャンスゾーンとして256G等に当たりやすい所作って天井が1280G…みたいなの出来ませんかね?
間をATで繋いで…って初代モンキーターンや番長2みたいになってるw

 


昨今の必勝ガイドで一言モノ申したいことがあります。
それは、攻略情報載せててもリールを乗せてない機種があること。
ここだけは省いちゃいけないでしょう。

 

ともぞうが攻略情報見てもどうなるのか分からなくなったのは5号機のマクロスフロンティア2からです。
情報弱者のおっさんが休日の本日、地域の草刈りを経て昼下がりから打ち始めたのはパチンコ。

 

パチスロを打つ皆さんしっかり勉強されていて、ゾーンや天井狙いで打てそうな機種はありませんでした。
打ちたい欲が高い時なら、ディスクアップ2や、新ハナビの低設定でも頑張れば何とかなる機種打つんだろうけど、最近はそこまで打ちたい機種もなし。

 

貯玉で大海物語スペシャル打ちます。
当日185G当たりなし、前日323Gから。
61Gで確変当たり。投資は875個。2連荘。
時短抜けの125Gでヤメ。2861個流せました。

 

先日新ハナビを打ったグランドオープンのホールで定点観測。
パチスロは賑わっていて、設定を使っている様子もあります。
特にジャグラー。
パチンコは、エヴァや北斗無双が全台埋まっている。
きっと釘もいいんだろうな。
海の釘は、正直「?」の付く調整。
沖縄5を2000個試し打ちしたところ、164回転。
そこまで積極的に手を出したい調整でもないかな。

 

パチンコにけりを付けて3麻打ちました。
13回打ってトップ3回、2着4回、ラス6回のぼろ負け…
はあ、スーパー銭湯で癒されて帰ろう。

 

柔らかくて瑞々しい新キャベツの季節です。
葉っぱを大き目に千切って、オリーブオイルとニンニクで炒めます。
味付けはアンチョビだけ!
これが旨いんです。お試しください!
角ハイボールが捗ります^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top