年々涙もろくなる

上島竜兵さんが亡くなりました。
お約束の体を張った芸は、お笑いウルトラクイズやプロレス天気予報の時代から大好きでした。
 

統計上、日本人の60代男性の自殺は比較的多いそうです。
定年を迎えて環境の変化がある頃は対応が辛いのかな。
自分もその年代に近づいてきて少しですがわかる気がします。
最近、知人が亡くなったときや訃報のニュースだけでなく、小さい子どもが笑顔で遊んでいるのを見るだけでも何故か物悲しくなるときがあります。年だな。


そんな時でもパチンコを打ちに行く日常。
貯玉使用無制限ホールでの大海物語スペシャル。
当日433G当たりなし、前日217Gやめの台。
733Gで無事?遊タイム発動。投資は4250個。
そして久々の遊タイム駆け抜け。追加投資125個で1089Gやめ。

 

ホールを移動して貯玉使用2000個制限の桜ライト。
2000個入れて161G回してやめ。
追加投資する程の魅力はないよな。

 

この日は2台打って当たらず終了。
パチンコ負けた位じゃ泣けないな(笑)
サウナで自律神経整えよう。

 

スーパーでシイラが安く買えました。
そこでシイラのムニエル。
クレイジーソルトとチューブニンニクで味付けして小麦粉はたいてバターでソテーします。
角ハイボールで竜ちゃんに献杯!
俺はもう少しこっちで楽しみます。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top