唐揚げ屋

昨今の唐揚げブームでともぞうが住む地域にも唐揚げ屋さんが滅茶苦茶増えました。
ともぞうはデブのご多聞に違わず鶏の唐揚げ大好き。
無限にビールが進みます。
でも、結構いいお値段する専門店の唐揚げ、店を変えて食べても、これは!というものに巡り合わないんです。
面倒でも家で市販の唐揚げ粉付けて揚げたので満足できるバカ舌の持ち主ですw

 

この日も懲りずに大海物語スペシャル。
遊タイムの保険が終わったら撤退と線を引けるのが、サラリーマンには時間の計算が出来ていいですよね。

 

当日463G当たりなし、前日140Gやめからスタート。
このホールは貯玉使用制限が2000個のホールです。
貯玉使用2000個プラス0.5kで確変当たり。
149Gで確変4連荘。
時短中26Gに確変4連荘の合計8連荘。
124Gでやめて11032個流します。
久々に万発オーバーしましたよ。

 

ホール滞在は2時間弱。
もう少し打ちたいな。


車で15分位移動して、貯玉使用無制限のホール。
半ば未練打ちでスーパー海物語の金富士の甘デジ。
ざっくりスペックを説明。
大当たり確率が1/99で1:1で3ラウンドか10ラウンド当たり。
1/2で1000個の当たりです。
ST機なんですが、1/44を30回転で当てるゲーム性です。
通常時を299G消化すると、374Gの遊タイムに突入。

 

172Gから打ち始めて、7Gで10ラウンド当たり。
投資は125個。
ST中の21Gと13Gに10ラウンド当たりで3連荘。
今日はツイてる!
ST抜けで2942個流せました。
ツイてる時はさっさとやめるのがともぞうスタイルw

 

パチンコの後はスポーツジムとスーパー銭湯のサウナで汗を流しました。
うん、いい休日だ。
そして晩酌。
鶏唐揚げを市販の唐揚げの素で作ってオリーブオイルで揚げ焼きにします。
油の使用量が少なくて済むし、焼き目が香ばしくて角ハイボールが進むんです♪
調理中の油跳ねには注意!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top