整理整頓

7月1日から1週間、全国安全週間です。
今回のスローガンは、「急がず焦らず怠らず」だそう。
以前、公務員の風刺的な川柳で「急がず休まず働かず」というのがありましたが何か似ている…
皆さま、ご安全に!

 

現場の安全を図るには整理整頓が重要。
先日、1年以上行かなくなったホール10件程度の会員カードに入っている貯玉を引き出した。
行かないのに残しているのも勿体ないからね。
1つのホールでは1000枚以上のコインが残っていてびっくり。
殆ど残っていないと思っていたんだけどな。
貯玉整理のためホールを巡回しただけで今月の収支が30kプラス計上できましたw

 

改めて感じたのが、足が遠のいたホールで活況な所が無かったこと。
復活したら行こう、はあまり期待出来ないご時世なのかな。

 

最近、貯玉しているホールでマイブームなのが超ギラギラGサマーの未練打ち。
収支には何も貢献していないのですがw
あの世界観と当たればまとまった出玉が保証されていることと、7本程度に投資も限定されているのが好きです。
30分あったら勝負になるのも魅力。

 

二択を当てて7が揃うとき、日常生活でほとんど出ない小さなガッツポーズと「よしっ」という声が出てしまうw
前作も好きでしたが、今作もともぞうの周囲ではニッチな層で人気です。
因みに二択は大体外しますw

 

ギラGに至るまでの休日昼下がりの立ち回りです。
宵々越しの大海物語スペシャルに着席。
当日405G当たりなし、前日238G当たらず、前々日270Gやめの超お宝台です。
52Gで遊タイム突入。投資は750個。
が、駆け抜けで406Gでやめ。追加投資375個。
2台目、PF.クイーン。
当日44G当たりなし、前日151Gやめに着席。
83Gで4ラウンド当たり。投資は1500個。
これが保留玉に3つ当たりがある鬼引きw

STRT含めて10ラウンド2回込みの5連荘。
44G回してこの日のパチンコは終了。
3076個流せました。

 

そして、超ギラGの未練打ちw
経過は省きますが珍しく2択を当てて500枚の当たり。
投資は46枚ボタンを8回プッシュしているので大して増えていませんw
というか、実は500枚以上の当たりをまだ出したことがありません。
でも打ち続けます!

 

沖縄旅行の写真がまだ整理できていません。
家でする作業沢山あるのに、これから所用で上京してきます。
皆さま、ご安全に!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top