負けなし?

線状降水帯ってここ数年で出来た言葉ですよね?
梅雨が戻ってきたような鬱陶しい天気で若干の頭痛が続いているともぞうです。

 

7月も終わろうとしていますが、月間トータルで今年は今日現在で負け越した月がありません。
理屈はカンタン。
ある程度の貯玉を作ってあるホールで打つ機会が多いから。
いつもご覧頂いている方ならご存じのとおり。
パチンコなら遊タイム狙い、パチスロならよっぽど期待出来ない限りは天井か低設定の機械割が甘い台狙い。

 

負け越しても貯玉が減るだけだからプラマイゼロ。
勝てば翌月の始め位に余剰を引き出すからプラス。
旅打ちもイベントホール狙いだし、新規オープンはやっぱり甘いし。
流石に期待値の積み上げの成果は負ける要素は少ないですね。
ともぞうは、一日で打てる時間はサラリーマンや労働者の皆様と同様比較的少ない。
そんな中でも貯玉と細かい期待値の積み上げでプラス収支は残せるので、物好きな方はやってみて下さいw

 

でも、本来のホールでの楽しみ方は、好きな台を予算の範囲内で楽しむのが王道です。
娯楽としてのパチンコパチスロは、勝った負けたや、プレミア演出が出たとかで盛り上がるのが本来かと。

 

財布が薄いともぞうは、負けが続くとあっという間にホールから退場を余儀なくされるのでこんな打ち方していますが。
旅行にも行きたいし、何より旅先で旨い酒を呑みたい。

 

そんなこんなでこの日もホール。
平日休みを利用して、サイトセブンで昨日のハマリ台を狙って貯玉しているホールへ朝一から出動。
きっちり抽選を受けます。
しかし打つ台は…
いつもの大海物語スペシャルですいません(^^;)
前日634Gヤメの台に着席。
55G単発当たり。投資は1000個。
時短中75G、単発。
時短中108G、確変3連荘。上手くつながってくれました!
126G回して終了。
5連荘の持ち玉は7065個で台移動します。

2台目、持ち玉で台移動してやっぱり大海物語スペシャル。
前日前々日と当たりなし。
当日622Gから。何でみんな打たないんだろう?
324Gで遊タイム突入。投資は4500個。
各台計数機は計測が楽だな。
時短が終わりかけの670Gで確変当たり2連荘。
そして時短込みで125G回してやめ。
1台目の出玉を減らして出玉はトータル4926個で終了。

 

田舎の賑わっているホールの海系は台の調整もお客さんも大らかだな。
ともぞうの収支は、環境に恵まれてこそです。

 

さあ、晩酌。
じゃが芋を櫛形に切って、レンチンした後多めのオリーブオイルで焼きます。
香ばしい匂いがしたら、キッチンペーパーにあけてクレイジーソルトを振ります。
ハイボールが止まらなくなって危険ですwではまた。

コメントを投稿する

Page Top