ビギナーズラックその2

10月の新台入れ替えは、久しぶりにパチスロの新台に座っているお客さんが多かったように感じた。
11月はスマスロが登場。パチスロが盛り上がってホールの賑わいが戻るといいな。

 

前回に続いての初打ち。
今回は新鬼武者2。
番長や犬夜叉と違ってどこのホールでもそこまでの台数は導入されておらず、でも稼働が良好な印象。

 

今まで座りたくなるシチュエーションがなかったんですが、今回は打ちたい欲に押されてAT間374Gに着席。
バッサリゾーン間は176Gでした。


最初のバッサリゾーンは333Gの天井から完全にノーマルのゾーン。
これを小役がずーっと継続して蒼剣ラッシュに突入!投資は230枚(46枚貸し)。

蒼剣ラッシュ突入直後。

紅葉柄のガッチャ!
すっかり秋ですね。
強チェリーでした。



紅葉なのか桜なのか季節感ないなw

桜玉は中途半端な上乗せG数でした。
1回目の蒼剣ラッシュは、上乗せだけで250G。

リーチ目高確は楽しい。
5連荘目に出現した中段チェリー。本当に81%継続かな。
出現後2回で終わってしまいました。

トータルで青7が3回、赤7が3回、鬼ボーナスが6回、上乗せ500Gの7連荘710G継続で終了。
エンディングには至らなかったけれど大満足でした。
どれ位引き強だったんだろう?

 

次回以降これ以上の展開に恵まれる気がしないなw

 

嬉しいことがあったら餃子を焼こう。
最近はコストコの肉餃子1択です。
こんがり焼き目を付けたら、仕上げにごま油で香り付けするのがともぞうの好みです。
今夜も角ハイが旨い!ではまた。

初打ち完走とはいかなかったけれど上出来!

 

コメントを投稿する

Page Top