マンネリ

最近、あまりパチンコパチスロを楽しめていない。
終日打てる台を見つけることができない自分の技量のなさが悪いのですが、どうもね。
雑誌の値上がりもあって、実はここ3ヵ月パチスロ誌も購入していない。
これは読む時間が取れないこともあるのですが。

 


今日感じた「ヤバい!これはいかん!」の感覚。
パチスロモンキーターン4の朝一台に着席。
1台目は100Gスルー。
2台目、50GでSGラッシュ。
ラッシュの開始直後のロゴが白黒波多野くん。
違和感は感じたものの単発かけ抜けで淡々と終了。
白黒ロゴ、後で調べてみると、モード12か13が確定する激熱演出だったんですね。
モード13だと8回目まで継続確定。
モード12だと、1回目の継続率は1%、その後は8回目まで継続確定。
違和感感じたときにちゃんと調べていればヒリヒリした感じで1ゲーム1ゲーム打てたのに。
スイカ引いた時に超抜チャレンジを心から願えたのに。
 

最近、連荘や継続を心から願う感覚が欠如している。
パチンコやパチスロなんて1打1発に夢中になってナンボなのに没入する感覚がなくなっている。
入れ込み過ぎてもダメだけど、折角ホールまで行ってお金払って楽しめてないのはもっとダメだ。

 

時間が勿体ない。
最近懐古厨になりがちですが、打つ台をもう少し事前に勉強してからホールに臨みたいと思います。
反省。

戦績は、投資230枚に対して貯玉38枚。
結果以上に凹む実戦でした。

 

反省だけならサルでもできる。
取り敢えず来週遊びに行く福岡を下調べしよう。
 

よく熟したアボカドを購入。
大き目のさいの目に切って、マヨネーズ、卸しニンニク、レモン汁、オイスターソースで和えます。
これにザクザク切ったカニカマを投入して混ぜる。カニカマの繊維が良い感じにほぐれたら完成!
この日あった出来事を振り返る晩酌。
タンカレーのソーダ割りで旅の空と今後の遊び方に思いを馳せるのでした。ではまた。

コメント

  1. 北斗より:

    今週は福岡なんですね。
    空港近くのパチ屋は昔は熱かったのですがね。。。
    ネットで調べる限りダメそうですね。
    また車がなければ不便な場所ですし。
    逆に車があれば勝負中の昼飯は天ぷら平尾も牧のうどんも近いのでどちらも楽しめます。笑

    2023年9月19日 PM 9:53
  2. ともぞう より:

    >北斗さん
    空港近くのホールがいい感じだったんですね!
    平尾の本店は空港に着いたら行ってみようと思っていました。
    あと、ぞろ目がアツいホールがあったのでそちらで打とうと思っています。
    福岡、楽しみしかありません!

    2023年9月20日 AM 7:09

コメントを投稿する

Page Top