50音
(1516/2436)
パオくんランド2
奥村遊機
| 発表時期 |
1995年
5月
|
|---|---|
| 種別 | 3種 |
| 玉貸機 |
現金機
|
| 検定番号 | 420321 |
| デジタル確率 | 1/329→1/32.9→1/32.9 |
| アタッカー開放時間 | (9.8秒×16回)×3回 |
| 賞球数 | 7&9&15 |
役物内にパオーンと鳴くゾウが陣取っているから『パオくんランド(2)』という機種名になったことは容易に想像がつく。実際、役物内のゾウの名前はパオくんである。このパオくんが活躍するのは電チューに拾われた玉をVゾーンに導く時だ(リーチ時に回転してもアツい)。デジタル確率1/329の3回権利モノ。アタッカーのみ15個賞球。
ヘソのGOを通過すると3桁のドットデジタルが変動する。0~9かσが3つ揃い(計11通り)になると天の電チューが5.9秒(4カウント付き)開放する。その後はパオくんの活躍によって玉をVゾーンに導いてくれる。これで権利獲得だ。その後は右打ちしてアタッカーを開かせ、出玉を得ていく。2、3回目の権利獲得時はデジタル確率が10倍甘くなる。
デジタルは左→右→中の順に停止する。リーチ時は最長30秒ほどだ。ハズレのみのショートリーチ以外に、カウントアップ、スロー、スロー&フルスピードリーチがある。



