機種メニュー

収支を入力する

アクセスランキング

導入日カレンダー

  • ノーマル
  • 25φ

ゲッターマウス 筐体画像:1枚

ゲッターマウス リール画像を拡大

設定 BB RB 合成確率 出玉率
1 1/284.9 1/297.9 1/145.6 98.7%
2 1/280.1 1/290 1/142.5 99.7%
3 1/274.2 1/278.9 1/138.3 101.3%
4 1/266.4 1/270.8 1/134.3 103.4%
5 1/252.1 1/254 1/126.5 106.7%
6 1/234.9 1/234.9 1/117.5 110.8%

機種情報

『ハナビ』『サンダーVリボルト』に続くAプロジェクト第5弾マシン。
1996年に登場した『ゲッターマウス』の復刻モデルとなる本機は、前作同様、ボーナスで出玉を増やすノーマルタイプ。
リール配列やリーチ目の法則性などはそのままに、新しいリーチ目や小役対応のチャンス演出などを搭載している。
RTなどの付加機能は一切なし。
※掲載スペックは独自調査値

ボーナス構成

ボーナスはBB2種類、RB2種類で構成。

●BB
・7揃い、ネズミ揃い
343枚を超える払い出しで終了(最大純増310枚)

●RB(実質はCT)
・「7・7・BAR」、「ネズミ・ネズミ・BAR」
118枚を超える払い出しで終了(最大純増115枚)

同時当選機能

調査中。

ボーナス消化手順

予告音発生時は、中&右リール適当打ち後、左リール上段にネズミをビタ押し(目押し成功で13枚)。
それ以外は、順押し適当打ちでOKだ(ビタ押し成功後は予告音発生せず)。

通常ゲーム中の打ち方

左リール枠内に「BARの下のチェリー」を狙い、スイカがスベってきたときのみ、中&右リールにスイカを狙う。

重要演出

ゲッチュー演出
予告音発生時は上部パネルに注目。
点灯したネズミが小役に対応し、対応役ハズレでボーナス確定だ。
対応役は、イチロー(中央)がリプレイ、ジロー(左)がオレンジ、サブロー(右)がスイカ
点灯タイミングが遅かったり、同時に複数点灯するパターンはチャンス。
3匹同時点灯すればボーナス確定だ。

天井

なし。

Page Top

ゲッターマウス
ゲッターマウス