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機種情報

アニメ「賭ケグルイ」に登場する「蛇喰夢子」にフォーカスしたマシン。
1G純増約2.7枚のATで出玉を増やすタイプ。
筐体カラーが青なら奇数設定、赤は偶数設定というお馴染みの見た目でわかる仕様だ。
奇数設定は目押し難易度2コマの「STANDARD MODE」、偶数設定は目押し難易度1コマの「PROFESSIONAL MODE」となっている。
通常ゲーム中はレア役でCZを抽選し、「さぁ」アイコン獲得時はAT直撃を抽選。
CZは2種類存在し、「滾るZONE」は2択に正解するほどAT期待度がアップ、「超新星ZONE」は7が揃えばAT濃厚だ(2回揃えば「スネークイーター」からスタート)。
AT「百花王学園 生徒会長選挙」は差枚数管理型。
AT突入時は「ディーラータイム」でチップやアイテムを獲得してからスタートとなり、AT中はデュエルと呼ばれるバトルに勝利すればチップを獲得する。
そして、チップが100枚貯まると特化ゾーン「スネークイーター」に突入だ。
スネークイーターでは目押しを駆使しながら上乗せベース枚数を上げ、最後の2択に正解で上乗せ枚数が2~5倍に倍化。
その一連の流れが最大5セット継続し、技術介入の成否と勘によって上乗せ枚数が大きく変化する仕組みとなっている。
AT中はレア役からの枚数直乗せもあり、延命させながらチップを集めスネークイーターへの突入を目指すゲーム性だ。

※スペック表の出玉率は完全攻略時のもの
※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

レア役でCZを抽選。
AT直撃もあり。


●CZ

「滾るZONE」と「超新星ZONE」が存在。
滾るZONEは2択を当たるほどAT期待度がアップ。
超新星ZONEは7揃いでAT濃厚(2回揃えば特化ゾーンスタート)。


●AT「百花王学園 生徒会長選挙」

差枚数管理型。
レア役でAT差枚数の上乗せなどを抽選。
ディーラータイムやデュエル勝利などでチップを獲得。
チップが100枚貯まれば特化ゾーン「スネークイーター」でAT差枚数を上乗せ。

通常ゲームについて


通常ゲーム中はレア役でCZを抽選。
レア役別のCZ期待度は、弱レア役(弱チェリー・スイカ・弱チャンス目)と強レア役(強チェリー・強チャンス目)で分けられ、強レア役なら期待度アップ。
「さぁ」アイコン獲得によるAT直撃もあり。


○アイテム種類
「リプ・リプ・ベル」が出現すれば画面下部のMAPで1マス進行(「リプ・リプ・ベル」の出現率は約8分の1)。
進んだ先にアイコンがあればそれを獲得し、スロットやサイコロ演出でもアイテムを獲得する可能性あり。
それぞれの特徴は以下のとおり。
「さぁ」は、ATを抽選。
「目押し補助券」は、AT中の技術介入時にアシスト発生。
「CZ高確率」は、CZ高確率へ。
「初期AT差枚数」は、AT突入時の初期AT差枚数がアップ。
「チップ初期枚数」は、AT突入時のチップ初期枚数がアップ。
「CZ期待度UP」は、CZ成功期待度アップ。
「ミッション期待度UP」は、ミッション発生時のCZ期待度がアップ。
「連続演出期待度UP」は、連続演出発生時のAT期待度がアップ。


○ステージ

ステージは、廊下ステージや教室ステージが基本。
早乙女ステージはチャンス!?
生徒会ステージはATの前兆ステージで、連続演出に成功すればATへ。

CZについて

「滾るZONE」と「超新星ZONE」が存在。


●CZ「滾るZONE」

【システム】
5G+α継続、2択正解でオーラが昇格、最後はオーラの色でATジャッジ
【突入】
レア役で当選など
【終了】
ATジャッジ失敗
【備考】
AT期待度は約40%


●CZ「超新星ZONE」

【システム】
10G×2セット継続、7が1回揃えばATへ、7が2回揃ったらAT+特化ゾーン「スネークイーター」
【突入】
レア役で当選など
【終了】
2セット終了
【備考】
AT期待度は約80%

AT「百花王学園 生徒会長選挙」について

AT突入時は「ディーラータイム」からスタート(CZ「超新星ZONE」での7揃い2回ならスネークイーターからスタート)。
ディーラータイム終了で「百花王学園 生徒会長選挙」が開始。


【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


○「狙え!」発生時の補足

「狙え!」発生時は、打っている台によって1コマor2コマ目押しを実行。
青筐体のSTANDARD MODEは右リール枠内に夢子図柄を狙う(2コマ目押し)。
赤筐体のPROFESSIONAL MODEなら右リール中段&下段に夢子図柄を狙う(1コマ目押し)。
失敗しても成功への書き換え抽選あり。


○ディーラータイム

チップ&アイテム獲得ゾーン。
毎ゲーム成立役に応じてチップやアイテムの獲得を抽選。
狙え演出からの目押し成功でチップを獲得。
アイテムは以下のとおり。
「デュエル高確率」は、デュエル発生期待度アップ。
「押し順チャレンジ高確率」は、押し順チャレンジ発生率アップ。
「技術介入高確率」は、狙え演出発生率アップ。
「上乗せ」は、AT差枚数を上乗せ。


●AT「百花王学園 生徒会長選挙」

【システム】
差枚数管理型、初期枚数は100枚以上、1G純増約2.7枚
【突入】
CZ成功、通常ゲームからの直撃など
【終了】
規定枚数獲得
【備考】
レア役やMAPアイコン「さぁ」などでデュエルへの突入を抽選、画面でカードが揃えばデュエルへ突入(金カードはスネークイーターへ)、レア役からのAT差枚数直乗せもあり、押し順チャレンジ発生時は2択正解でチップを獲得、チップ100枚到達でスネークイーターへ


○デュエル

勝利すればチップを獲得(負けるまで演出継続)。
種目によってチップの枚数期待度が変化(ポーカー≪ルーレット≪ブラックジャック≪麻雀)。
狙え演出からの目押し成功は勝利確定!?


●特化ゾーン「スネークイーター」

AT差枚数の上乗せ特化ゾーン。
初期ベース枚数+ベース枚数アップ+倍率でAT差枚数を上乗せ。
初期ベース枚数はカードのレアリティによって変化(20枚以上)。
狙え演出からの目押し成功でベース枚数がアップ。
最後は押し順チャレンジが発生し2択に成功すれば上乗せ枚数が倍化(2~5倍)。
この一連の上乗せ演出は、最初に獲得したカードの数だけ発生。


●上位特化ゾーン「スネークイーター SHINGAN」

スネークイーターの上位版。
狙え演出が高確率で発生し、最後の押し順チャレンジは全ナビ発生。


○×喰BATTLE

スネークイーター累積3回終了ごとに突入。
2択に正解すればスネークイーターへ。


○引き戻しステージ

AT終了時に突入する可能性あり。
会長デュエルに発展すればチャンスとなり、勝利でスネークイーターへ。

通常ゲーム中の打ち方

左リール枠内に夢子図柄(2連図柄)を狙う(左リール第1停止推奨)。
※早めに押すとチェリー時に1枚になってしまうので注意。

角チェリー
中&右リール適当打ち(右リール中段スイカorカードで弱チェリー)。

上段スイカ
中リール適当打ち後、右リールにスイカを狙う(小役ハズレで強チャンス目)。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
左リール中段&下段に夢子図柄停止は強チャンス目の1確、ベルの小V型は弱チャンス目


【レア役】
スイカ(5枚:取りこぼし時は0枚)
強チェリー(4枚)
弱チェリー(4枚)
強チャンス目(1枚)
弱チャンス目(1枚)

救済機能(天井)

ゲーム数天井とMAP天井が存在。

ゲーム数天井は、通常ゲーム961G+αでATへ。
MAP天井は、127マス進むと「さぁ」を獲得し前兆経由でATへ。

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パチスロ蛇喰夢子という女
パチスロ蛇喰夢子という女
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