華々しく散るのが良かろう

昨日打った台は、打っていてやっぱり当たりの鈍さを感じたので今日は回避。何だか深追いするとこの台はとんでもないことが起りそうな感じがする。今日は自分にとってGOサイン出せる台があるので、まずはそれから。この台は12/13(土)に87000円ほど勝たせてもらった台。だから台の印象は悪くないのだ。

打ち始め204回転で目が炎の魚群が当たって単発。買い足しに出たが酷くはならず、384回転で魚群っと思ったら音がパリンとなった。確変絵柄でこれがあると嬉しい。でも2連荘。まあこの台は12/13に打ったときでも、最初の4回は4/870位で差玉つかず、結局3時頃には玉がなくなって、買い足しに出た後、3万個の出玉があったのだ。だから今日も出足は遅いけど、そのうちまとまって差玉がつくような気がした。8/1709まで当たりが伸びたとき、これからこれからと思っていたが、ここから中途半端に捕まり始めてもう駄目。

大海はこれがあるからしんどいのよね。今日は初当たり10回も取ってるのに、確変が9回しか取れなかったというのが痛い。というよりも大海は大体、確変中に確変で当てることが実に難しい。沖縄の時はそれほど感じなかったけど、大海を打つようになってからは特にそれを感じる。55%の2乗は30%しかないので、3連荘以上する確率は30%しかないのだ。だから全体の7割は単発と2連荘ですからね。

今日は初当たり10回も取ったのに、3連荘以上は1回だけ。ふうっ。確変中に確変で当てれんわ。初当たりでは結構、確変を引いてる。で、喜びも束の間。もうこの台は絶対2連荘しかこない。こうなったら勝てません。最後低確3000回転のところでケツを割った。今日は当たりがすこぶる伸びて満足のいく展開だったら、今日でおしまいにしようかと思ってたんだけど、これじゃあ終われませんよ。

1年の最後が今日みたいにショボショボで良いのか?

今日1日打っていて、昨日の台が今日は回避して良かったけど、明日は打てるんじゃないですかね。自分の見立てによるとストライクゾーンに来ております。然し、昨日の台には関わりたくないという思いもあるのでどうしようか迷う。最後に島をずっと眺めていたけど駄目だな。この3日間は自分にでっかく勝てるようなお膳立てがない。年末、いつも見ない客が夕方ちょろちょろっと差玉を作っては、すぐ帰ったような台ばっかし。まともに終日稼動した台なんかありゃせん。というか、朝から夕方までまともに打ってるのは俺だけ。この中途半端な島を見ているとファイトが沸いてこん。

昨日の台…怖いですね。でも自分の見立てによると、打っても良い台のように思える。ならば打つしかないか。1年間やってきたことを最後の最後になって回避するのはアカンような気がする。でも勝てるとは限らん、というかデッカク負けそうな気がする。

明日は5万くらい負けて終わりにしようか。消極的になって回避しても自分の為にはならんやろ。年の最後は、5000円でもいいから勝って終わりたいという方もいるけど、私にはそういう気持ちはないよ。しみったれたパチンコ打つくらいならパチ止めた方がええわ。

明日は5万負けて華々しく散ろう。   

大海3   
 (1) 204回転、単発 
 (2) 384回転、2連 
 (3) 138回転、3連 
 (4) 94回転、2連 
 (5) 472回転、2連 
 (6) 53回転、2連 
 (7) 50回転、単発 
 (8) 314回転、2連 
 (9) 500回転、2連 
 (10) 352回転、2連 
  434回転、当たらず 
  10/2995、確変9、単発10 
   
  景品玉7710 
  13580円プラス

コメントを投稿する

Page Top