パチンコ止めていいですか?

今日はバレンタインデー。ロッテの監督はバレンタインでええ、なんて馬鹿言ってる場合じゃありません。自分のパチンコは火の車、こっちの方をなんとなしないといけません。今週は久々に海の釘が手直しされました。何台か開けた台があります。その中でもこの島で一番回ると思しき奴が、ヘソの右側を元に戻してます。  

然し、この台は当たりが鈍いので今までパスしてました。自分の見立てでは将来の産業廃棄物候補。今までに何度も苦渋を味わされてきた台に良く似てます。沖縄が導入された頃の、3コース左から3番目に似てます。だから回りグセがいいのは知ってましたけど、ヘソの右側が潰されてからは意図的に打たなかったんですね。  
  
ところが、今日は右側が手直しされてます。とはいっても、僅かな差なので素通りしてたら絶対に気づかないレベル。それでもこの台が、この釘になれば素通りできません。  

ということで今日は分かりやすいパチンコ。打ち始め5000円で77回転しか回らず唖然としてたらその回転でタコが当たって2連。ここから当たりの猛ラッシュです。160回転、187回転、135回転、55回転、271回転と立て続けに当たりますがここまでに単発が6回。確変が2回…これがどうも、何とかならんものか?

然し885回転で初当たり6回も取ったので今日は何とかなりそうだ。と思ったら、ここから捕まって900回転で玉尽き。買い足しに出ると1236回転でサメのタダ魚群が当たって単発。また玉が尽きて、今度は665回転で3Dボイス。これがトリプルリーチに発展して大当たり確定。

ハリセンボンで止まってギャフン。オイッ、しばくぞこの野郎。

もうこれで完全に堪忍袋の緒が切れた。止めだ止め。ここまで苦労してやっと当たったと思っても単発では話にならん。実際この単発当たりで負けフラグがたったと思ったよ。これでもう買い足しに出ることは止めた。最後玉を飲まれてハイさよならだが、今日は初当たり8回も取ったのに、単発が8で確変が2。

だから言ったでしょ。この台はタチが悪いって…ほんまやなあ。アカンワーこの台は。         

今日のスタートは8.3とほぼ見立て通り。当たりの悪さも見立て通り。今日は久しぶりに気持ち良く回ったのにね。最初は絡み、真上からのストン、リバウンド、乗り上げと全てが素晴らしいので、これぞまさしく名にし負うヤクの名機と賞賛していたのだが、ハマリと単発のコラボばっかり食らってると、そんな気分も吹っ飛んだ。         
         
         
グビーっと。ロンテの監督はバレンタインでええよ。と訳の分からんことを連発する。自分の頭もどうにかなりそうだ。         

大海3         
 (1) 77回転、2連       
 (2) 160回転、単発       
 (3) 187回転、単発       
 (4) 135回転、単発       
 (5) 55回転、単発       
 (6) 271回転、2連       
 (7) 1236回転、単発       
 (8) 665回転、単発       
  268回転、当たらず       
  8/3054、確変2、単発8       

  景品玉0       
  32500円マイナス

コメント

  1. ノリ ノリ 瓜坊より:

    パチンコにハマる 経験も大事ですね!
    そのあと 失敗 を君達の人生に
    活かせる教訓にしてくださいね!

    2019年7月30日 PM 4:21
  2. ゴーニィ より:

    ノリノリ瓜坊様         
             
    いつもご愛読ありがとうございます。         
             
             
    20代の頃が一番凄かったけれどパチンコの嵌りは貴重な経験でした。嵌りを怖がる人生を歩みたがる人が多いですが、苦ありゃ楽あり。楽ありゃ苦あり。これからもパチンコの嵌りには真っ向勝負で乗り越えたいですね。         
             
     

    2019年7月30日 PM 8:37

コメントを投稿する

Page Top