エヴァンゲリオン8をやってみた

8月11日(日)のこと
昨日打った台はそれなりに回った。733番よりは劣ると思うが、それでも十分座っていられる回りだった。だからもう1日追っかけてみよう。何せこの台はこの店で一番噴いた台。タチの良い奴の方がいいっていうことを証明せねばならん。  

えーっと、この台は昔でいうと727番に似てるかな。だから727と呼ぶことにするよ。

朝一574まで引っ張られて単発。時短中に4×5ノーマルが4で止まって走るという快挙を成し遂げたので、凄いっと思ったがこれまた2連。時短抜けすぐ当ったのに単発と何だか無駄引きっぽいな。この感じ…駄目じゃないかな。前半で無駄引きとも思える当り方をした時は大抵伸びないんだよね。

案の定捕まって、玉が尽きた。今日は何だかやる気をなくしたな、というか沖縄が嫌になってきた。だからここでまさかの台変更。そうエヴァンゲリオン8を打つことにしたのだよ。いや何気分転換だって。たまには違うものを食べたいんだよ。どうせ当りゃしないさ。

エヴァに移動したら5回転でアレっ当った。バスケットボールを投げる奴。バトル勝負が緊張の一瞬。バババババババババキューン。十字の役物。ふーっ助かった。めでたくバトル突入。然しすぐ負けた。バトル終了2連。800個くらいの出玉しかない。寒いなこれは。寒すぎるぞエヴァンゲリオン。

と思ったら時短中当った。またバトル勝負。バババババババババキューン。十字役物。快感だなコレハ。今度は続いた、5連荘。都合7連荘した。でも4200個しかない。アレッ何で4200個しかないの?7連荘で4200個。これって甘デジだったっけ。

甘海でも4000個くらい出るでしょ。7連したら。あのね、これ作った人はキチガイだねきっと。阿呆らしい、馬鹿とは付きあっとれんわ。止めた。もっかい沖縄に帰る。

したらばそれなりには当った。でも何だか鈍い感じ。タチが良いだの、どうのこうのと抜かしてる場合ではない。自分が打つと全然当らんではないか。ふん、オカルトは所詮オカルトか。タチがいいのは昔の話。今は良くない。  

沖縄  
22500円 (1) 574回転、単発
       (2) 22回転、2連
             (3) 104回転、単発
             (4) 947回転、3連→他の人が186回転打った
             (5) 309回転、3連
             (6) 196回転、単発
             (7) 242回転、3連
             (8) 496回転、当らず
                  7/2890 確変7、単発7

                自力回転数2082回。
                Bサ(打ち込み玉)…19579個
                エヴァとの合算で6440円のプラス

コメントを投稿する

Page Top