昨日の負けの王道は、今日の勝ちの王道

8/13(火)の実戦報告
昨日は、完全に負けの王道で振り返ると、最初331から始まって331単、58回、2連、157回、単という無駄引きで3/546となった時点で敗率は70%くらいになっていた。この時点で単発よりも確変のほうが多ければ敗率は下がる。

4回目に捕まったがここが886以内なら4/1432=1/358となって確率の範囲内。然し886を出たことで敗率は上昇し、1176回転、単発となったところで敗率は90%まで上昇した。ここが確変連荘なら当然敗率は下がる。

ついで135回転で単発を引いたところで敗率は95%
そして最後500回転当らずとなったところで自分は敗率が100%に達したとみなしたわけだ。

このように勝てる可能性をどんどん消していって、敗率が100%になると、もうその日はほぼアウトである。この先いくらお金を使ってもドブに捨てるだけ。このようにして止めた後噴いたことが、今までに一度もない。

だから敗率100%になればさっさと帰るのさ。して今日の朝履歴を確認すると、自分が止めた後1014まで引っ張って当らず。つまりは468回転回して当らずというわけだな。これをみて今日は100%勝つと思った。

昨日負けの王道で自分が止めた後、一度も当らず終えた台は、翌日は勝率95%くらいの台に化けるのである。まあ昨日の履歴だけじゃないんだけどねこれは。   

ということで、今日は分かりやすいパチンコ。最初から勝つのが当然みたいな日だから今日は楽勝よ。   
沖縄   
14500円 (1) 321回転、4連 
             (2) 376回転、5連 
             (3) 429回転、単発 
             (4) 366回転、単発 
             (5) 172回転、単発 
           (6) 41回転、5連 
           (7) 86回転、2連 
           (8) 17回転、5連 
             (9) 239回転、単発
            (10) 591回転、単発
            (11) 20回転、4連
                   312回転、当らず
                   11/2970 確変19、単発11

                  自力回転数2106回。
                  Bサ(打ち込み玉)…19055個
                  63120円プラス

敗率が100%になればすぐに帰るのさ。そして勝率が100%になれば最後まで粘るのさ。これが自分のパチンコ。今日の場合は41回転、5連となったとところで勝率は100%になった。

コメントを投稿する

Page Top