消えた高速代

今日は低価村。一応看板イベントで多分ガセ。そうとは知りつつも、この選択が一番無難だと思う。不思議なもので実生活における私は、超がつくほどのアグレッシブな性格だというのに、いざバクチとなると一転して安全第一である。手堅いバクチ人生がこれまでのパチンコ実績を支えている。前にも書いたように、今年の秋口は、例の不正遊技機の絡みでパチンコホールは設備投資にすこぶるお金を使うから、お客様の懐には還元されないようになっている。超がつくほどの締め締めルックがもう4カ月も続いている。


私に関しても8月にキングの棚ぼたと10月に慶次のマグレ一発があっただけで、それ以外はまともに遊技させて貰えていない。創意と工夫が信条なれど、ここまで割が酷いとやりくりできる範疇を超えている。だから、この時期にいとも簡単に勝ってる話などできるはずがないのだ。勝ってる勝ってる詐欺を働いている人達が偉そうに色々とほざいているけれど、その手の文章は本当にたわけらしい。この時期は、パチプロが書いてるブログでさえも本当のことを書いてるとは限らんよ。読む方もそんなことは見抜いているとは思うけど。


さて、前日下見によると、猪木の甘デジか野生の王国209のどちらか。じっとスペックを確認してたら、猪木の方に分があると思える。野生の王国は、かなりスペックが辛いのだけど、低価店で激辛仕様の台を打つってのは得策ではない。野生の王国はもうちょっと換金率の高い店でその存在が生きてくる。そこで猪木の方から打ち始めたが、何これ連荘が続くと、ムハマド・アリが出てくるのか?なかなか面白い趣向だな!

 

打ち始め89回転で、熱そうな演出が王道の道を行って8R確変。確変中は1/51で70回転あるからそれなりに連荘が期待できる。1/2確変だから、1/200の100%STと似たようなもんだと思えばいい。1/100だと思うからいけないのだ。2回に1回しかチャンスはないけどそれなりに連荘が続くのか、毎回STに入るけどあんまり連荘しないのかっていう違い。どちらも大差はない。しいて言えば1/2STの方が確率が暴れるけどね。最初の当たりが5連チャンしてお次が7連チャン。幸先のいいスタート。途中から単発が2回続いて苦しんだけれど、227回転と嵌った奴が8R確変でこれが伸びた。

 

ストレート14連荘。一気に7000個まで到達。

 

4000円使って7000個までいったから今日は勝つだろうな。明日は、松本まで行かなきゃいけないから高速代がかかるにゃあ。今日は2万くらいは勝って帰ろうかという皮算用は的を射てるかに思えた。この台はとかく確変に突入すると、面白い。70÷51は桜ライトよりも条件が良いからそれなりに連荘するのは分かる。然も猪木らしい演出と例の炎のファイターが気分を盛り上げてくれるから、打っていて結構楽しいぞ!こんなに楽しい台なら今までやっときゃ良かったなあ。


ところで、明日松本行くのは、義母を故郷に連れて行くため。かなりのご高齢なんで、兄弟と三途の川の渡り方を相談するんだと思うよ。冗談じゃなくて本当に今連れて行かないともう二度と会えないかもしれない。今日勝ったお金で六文銭でも持たせてやるかな。フフフ。私は真田の里参りでもしようか。フフフっと皮算用は尽きないのでした。

 

ところが気がついたら全然当たらない。途中で結構熱めの演出も割と来るのだが、決め手に欠ける演出ばかりで役に立たない。4倍嵌りを超えたころから気もそぞろで皮算用がともしびとなった。5倍嵌っても当たらない。何か俺悪いことしたかしらん。先週の土曜日もエヴァで結構酷い当たり方をしたけれど、思えば今月はずっと調子がよろしくない。11/3に打った慶次でも2万円の勝ちで逃げを決め込んだらそこからの3万個落ち。この時から既に悪い絵は描けていた。今月の私は多分ツキに見放されておる。

 

 

554回転嵌って、猪木入場が決まって8R確変。然し今度は2連チャンしか続かず、そのあとも当たらず7000個あった玉は結局は全飲まれ。5時30分。買い足しに出るのは止めた。もう当たる気がせん。

 

それにしても今日負けるとは思わなかった。2万くらい勝って高速代のアテにしようと皮算用してたのに!残念だけど仕方ない。今月の私はあまりツイテない。〆てみるとスタートは6.4しかない。甘いスペックとはいえ、全然回ってないね。低換金率店で甘デジ1日限定勝負ってのは意外と難しい。毎週土日がこのスタートなら、沖縄の島を丸抱えするけどね。       

 


 猪木の甘デジ      
(1) 89回転、5連      
(2) 82回転、7連      
(3) 54回転、単発      
(4) 108回転、単発      
(5) 31回転、4連      
(6) 68回転、単発      
(7) 151回転、単発      
(8) 227回転、14連      
(9) 554回転、2連      
 91回転、当たらず      
       

 低確率9/1455(1/161.7)      
 高確率27/1011(1/37.4)      
 8R32、7R4      

 売上1000      
 4000円のマイナス…それにしても36回当たって15Rがゼロとは!      

コメントを投稿する

Page Top