アイマイミーマリン

今週はパチンコビレッジのHPが刷新されました。HPの内容を刷新したとき、必ずといっていいほど直面する問題がございます。インターネットにアクセスするときに、すぐ飛んでいけるようにするため格納庫に一時的に情報を保存しております。これをキャッシュといいます。HPが刷新されたときは、キャッシュの内容も刷新しないと変更内容が正しく更新されません。そのため今回は、日記に書かれている文字が極端に小さくなってしまうという問題が発生しております。※無論問題がない読者様もおられるでしょうが、愛読してるライターさんがいる人は、古い情報が保存されたままになっているので文字が小さくなっているものと思われます。これに関しては次のような対処方法を試していただきたいと思います。


まずインターネット、ツールからインターネットオプションの画面を出します。ここで閲覧の確認、削除をクリックすると閲覧の履歴の削除という画面が表示されます。ここでインターネット一時ファイル及びWEBサイトのファイルだけにチェックを入れてそれ以外はチェックを外します。そして削除ボタンをクリックすればキャッシュは削除されます。このやり方がようわからんという人は、CtrlボタンとF5ボタンを同時にクリックすればよろしいでしょう。どちらのやり方でもキャッシュは削除され、HPの内容は正しく更新されるはずです。文字が小さくて困ってるという方は是非お試し下さい。

cash2

 

cash3

 

今まで通ってたパチンコホールはそろそろ見限る時期に来ております。西尾組はこれに敏感に反応し、この店には来ないようになりました。ここにきているのは、相変わらずの打ち子数名だけでございます。5月の金曜日と6月の金曜日にガツンと釘が締まりましたが、この2回のガツンは、もう今までの店ではないよというお店からの強いメッセージでございます。このようなメッセージが発信されたときは、店を変えるか、はたまた今まで使っていなかった台の発掘しか手がありません。にもかかわらず、相変わらずいつもいつも決まって同じ台に座り続ける専業者は馬鹿というほかありません。もう全然回ってないと思いますよ。    

 

それでもまだ釘を開けるときがあるだけに、可能性を感じております。    
    
    
私事ではありますが、今年1年はこの店に拘るでしょう。    

 


今月のカレンダーを見たとき、まず10日の土曜日が最難関だと思いました。奇跡的に当たった為難を逃れましたが、今度は17日が困ったことになりました。末尾セブンを特別扱いしてる店に行くという選択肢があって、17日の場合は上飯田ラッキーに行くという選択肢もあります。もちろん今まで行ってたお店の中でやりくりするという選択肢もあります。従って今週はこの中からどれかひとつを選ぶ訳ですけど、答えを金曜日の夜までに導き出さねばなりません。


今週は平日の仕事帰りに、7を特別扱いしている各店舗を見て回りました。何店舗か見ている過程で、とある店でアイマリンの釘がヤケに甘い島がありました。アイマリンは良ゲージに加え、賞球4個でT1Yが若干多めの機械ということで、今まで見た店では殆どヘソ11.25クラスなのですが、ここのアイマリンは違いますね。感覚的には、先週見た低換金率店のそれよりも開いています。初めて訪問する店なので、朝の並びとか今一良くわかりませんでしたが、狙いの台に陣取ると、昨日よりも若干開けてますね。然し店内を徘徊してみたけれどいじってるのはここだけ。取り敢えず触ってみますか?


アイマリンとはいうものの所詮は沖縄。興味は桃鉄より良いのか悪いのかのただ1点。打ち始め37回転でレッツマンボウから1×2の魚群で当たり単発。9回転目にまた単発。54回転目にまた単発。うーん、どうも5回転しかチャンスがないっていうところが桃鉄より劣るよなあ。でもT1Yがちょこっと多いからトータルではこっちの方が甘いはずなんやけど。初当たり6回目までは6/449=1/74.8とまずまず。ところがこっからが地獄だった。      


118回転、3連      
362回転、単発      
207回転、単発      
153回転、2連      
151回転、単発      
195回転、単発      
140回転、単発      
      


7回連続確率の外に出た。ふーっと今日はしんどいわ。確変中もあんまり当たらないし、通常時も当たらない。この時点で、何か桃鉄の方が良かったかなあと思う事しばしば。桃鉄は独自の桃鉄演出があったので大当たり後の画面に緊張感があったし、それが楽しみだった。普通の海の甘デジってのは本当にクソつまらんなあと再確認。だから甘デジはやなんだよ。お金の為にいやいやながら海のミドルは打ってるけど、甘デジなら10万勝つってこともないだろうし何の為に打ってるのかわからん。俺は金だけが目的か????????

 


7連嵌のあと、55回転で3連、8回転で2連と続いた後事件発生。この後の5回転では当たらず、6回転目に6Rで当たるという奇跡。してやったりといいたいとこなれど、どうせなら5回転目に当たった方が良い。6回転目に1/100を引くってのは無駄引きなような気がしてならない。その後またしても5回転では当たらずに6回転目に134並びからウリンチャンス。おいおい冗談はよし子さんだけにしといてくれよ。ってこれが当たりやがってまたしても6回転目に1/100を引くという奇跡。この2回の奇跡的な出来事は、殆どの場合良い方には転ばずに悪い方に転ぶ。ほうら見ろ。当たらんくなった。1回転目の当たりが2回続いた後は次の通り。

 

183回転、3連       
35回転、単発       
309回転、単発       
195回転、4連       
35回転、単発       
16回転、単発       
53回転、当たらず       
       
       


まあこんなもんで止めとこか。夕方の6時半。今日はどうやっても3000個の壁を越えられず、最後に流すと3344個也。余り玉が44個で3300÷55=60。これが換金手数料は店負担となって12000円の回収。結局4500円ほど負けていやがるぜ。それでもこれだけ回るアイマリンは多分ここだけ。案外いい店を見つけたんとちゃうやろか?       

 

アイマリン
低確抽選22/2666(1/121.2)
高確抽選16/166(1/10.4)
売上4125
景品3344
38回の内6R37,15R1
4500円マイナス
スタートは6.85(時短+8引き)

 


アイマリンのアイって何???私?目?愛?藍?
沖縄の海の青さからすると、藍マリンというのが妥当かな?

コメントを投稿する

Page Top