明暗


今年は約半分が消化したのに殆ど勝っていないので、諦めムード満載なのですが今年に関して言えばやる事はやっていたはず。若干確率負けをしている状況なので、こういう年は後半バカみたいに当たるというか、V字回復するときがあります。6月、7月、8月の3ヶ月間は例年パチンコホールの過度な冷房により体調を崩すため苦手な3ヶ月ですが、今年はそんな呑気なことはいってられない状況です。愛知県には現在開店待ちのパチンコホールが3店あります。


暗い話ばかりではまことに申し訳ないのでこういう明るい話題も載せてみましょう。

 

近日開店

 

小牧のコロンビア観光は去年の11月からずっとお休み。ここは楽田という地域なのですが、近くにお菓子の城があります。406台という小規模店なのであまりあてにならないでしょうね。次いで豊明の有楽新田店。近くに有楽阿野店というのがあって、ここはちょっと前まではかなりの良心的なパチンコホールでした。阿野店に限らず有楽グループは地域の特色を生かした店つくりなので、ここは意外といいかもしれませんよ。わたくしが例のスーパーコンビで21回連続V入賞を外したというのが有楽半田店ですよ。当時はこの店のすぐ近くに私の営業拠点がありました。有楽に関しては大昔、半田と武豊にはお世話になりました。当時から地域密着型の営業スタイルで割ときめ細かい釘調整をする店なので有楽新田店に関しては期待できるかもしれません。最後は、ど本命プレイランドキャッスル記念橋店です。


プレイランドキャッスル記念橋店


熱田店ができるまでは、真城グループの旗艦店であり、名古屋最高級の遊技場として名を馳せたパチンコホール。およそ1990年代後半はフィーバービッグパワフル。2000年代前半は、江戸っ子源さんと演歌道。2004年末には大ヤマト2の初打ちでカウントダウン。2006年正月にこれまた大ヤマト2で思い出の朝一750嵌りの後18万勝ち。2007年にはレイリーさんとアタックNO.1の並び打ち。色々と思い出深いお店なのですが、最近は稼働状況がすこぶる低迷してたのでここら辺で真城さんの底力。見せて頂きとうございます。記念橋は今年のお盆休みにグランドオープン予定(多分ですけどね)。その他の2店舗はいまだ開店時期不明ですが、今年はこの3店舗である程度は稼働を作っていきたいと考えております。

 

本日の稼働はお休み。色々と週中から週末にかけて走り回ったのですが全て駄目でした。平日はかなり甘いと思える状況を目にしてたので期待してたら金曜日に激締め。金曜日の一大イベントをやった店を訪問して釘残りを期待したけれどガチ締め。でもこの店はあとでデータ確認したら結構回ってた。一度この店に関しては釘が足りないことを承知でスタート検証を行う予定です。

 


月初めの土曜日が末尾2ではなかなか思うようにいきませんよ。私の読者さんであるならば、今日のこの状況は予想できていたはず。明日もままならないことは予想しておられるはず。して来週、どの店に行って何を打つかも既にご存じのはず。こうしたことを予想しながら読んでいかないと私の記事は面白くもなんともありませんね。行動方針及び行動範囲、人間の性格。全て暴露しているつもりなのでこうしたことは全てお見通しっていうくらいのレベルだと思っております。なにとぞよろしくです。

 


今日行ったけど釘が締まってた店。最近では遠出することが多くなったので、その都度パチンコホールの場所確認と同時に麻雀格闘倶楽部ができるところを探すようにしております。今日様子見に行った店の近くにゲームセンターがあったので一勝負。するととんでもないくらいに負けた。しかもワンクレジット300円だった。ワンクレ300円だとだいぶお金使う。しかも今日1日で青玉を9個も失ってしまうほどのボロ負け。1日に9個くらい勝った日もあるけど、1日に9個も失ったのは初めて。しかもワンクレ300円。泣けてくる。

 

コメントを投稿する

Page Top