だから女は嫌いだ

今日は一応金を入れたから書くけども読まなくて結構です。朝単発2回引いて即止め、即流し。アホらしくて日記を書く気にもならんのだけどこれでも一応は、愛知県ナンバーワンパチンコホール様の月イチイベント。朝の並びは7時の段階で500人並んで抽選は打ち切り。後は並び順での入場なのでさぞかし熱いだろう。店に入ってまずは大海。ピクリンとも動いていない。次は冬ソナ。ここは左側の削りを一応は修正している。ならばこっちを打つっきゃない。ヘソの間隔は11.75。サンシャインよりはちょいと甘いので6.3は堅いだろうと予測をして打ち始めましたが最初の3000円で35回転也。地獄行きの片道切符だが、まだ下ムラと断言できなくはない。下ムラか否かをお金で判断するとした場合の許容範囲って知ってる?5000円で75回転程度の下は経験上大有り。それでも1日追っていくと6.8くらい回ったなんて日は過去に数知れず。あくまでも数字だけで判断するとしたらというお話で、実際には遊技している人の目で見た感性が物をいうと思う。

 

今日の場合は3000円打った時点では何じゃらホイ!かつての水戸黄門の時がそんな感じで8000円まで追っていったというのは去年のお話。今日もその日に近い感覚はある。ヘソの間隔は悪くはないのだけど、ジャンプ釘に当たった玉がからみついてこないのよ。全然はいりゃしない。もうちょっとだけ我慢しよとうと思ったら5000円打った時点で88回転まで回復したった。


これで何とかなるかと思いきや、次の一手がまたしても入らんくなって8000円使ったところで129回転。今日はもうおしまいだ。と思ったら保留変化がSPSPとなってハートマークの時間経過演出が発生。群予告とポラリス発動して初雪リーチ。一応は当たるだけの材料がそろった感じなれど、隣のおっさんがこっちばかり見てるのが気になって仕方がない。ドクンドクン。初雪の時はこの時がたまらないねってボタン押したら最後のカットインが緑でほぼ絶望的ダーーーーー。

 

はずれました。という展開から演出継続による復活当たり。隣のおっさんがほら見ろ私が言った通りじゃないかとしたり顔をするのが悔しくてたまらない。こっちは見なくていいんだぜ。あんたはあんたの台だけ見てなよ。復活当たりだといっても確変ではない。単なる冷やかしで時短を消化したら止める一手だと思う。時短中は34回転目にまたしても保留変化から群、ポラリスと続いて空港リーチ。またおっさんがこっちをがんみしてる。最後のカットインが赤だったので、正直これは微妙だと思ってたのにポラリス落下せずヨーモニー。今度は222の単発。時短を抜けた丁度100回転目に、赤保留からポラリス発生して10年前の真実。最後のカットインが金で隣のおっさんもらったーと叫んでいたけれど、こっちは群予告がひとつ足りなかったよなーと冷めた目で見てるとポラリス落下してがチャンでした。


実践ではここで止めたのですが、この店どうにもなりませんわ。

 

     
     
この店にはもう来ないと思う。愛知県の場合は稼働が高くてもパチンコは完全にボッタクリ営業という店が結構あります。お店の悪口になってしまいますが、愛知県遊技者の為にと考えると店舗名暴露も止む無し。     

 

(1)ZENT名古屋北店、末尾7     
(2)キクヤ春日井店、末尾5     
(3)ラッキープラザ七宝店、末尾9     


以上3店舗が愛知県のベスト3と言われるパチンコホール様ですが、実際にはパチンコの釘調整は極めて厳しい調整ですね。パチスロユーザーからの支持率が高いので良い店との評価を受けることが多いのですが、パチンコの状況は悲惨というのが現実。今日はそれを自分の身をもって試したという次第。身を挺して愛知県ユーザーを守るのが私の使命であります。(ウソだぴょーん)。     

 

どうでもいいけど暑いです。我が家には1Fには座敷と居間と台所に3つ。2Fの寝室に2つエアコンが装備されているのですがどういうわけか全部壊れております。座敷の部屋に私が住んでいて、ここだけはフィルターを掃除すると奇跡的にエアコンが動いたんです。これでひと夏過ごせるなと思ってたら、嫁と娘がそれに気づいて私の大事なエアコンを酷使しまくって、しまくって… 嗚呼、最後の1台のエアコンが壊れちまった。お前らのせいだぞ。このバカ女。クッソ暑いから布団が汗でずぶぬれになるので、裸のまんまで畳の上に寝っころがって寝ておりました。すると私の汗を畳が吸い込んでそこに住みついたるダニの集団。私の下半身は言うに及ばず、背中から脇腹にかけてダニの集中攻撃を受けましてん。体中がダニに刺されて真っ赤に膨れ上がることおびただしい。100か所くらいはダニに噛まれておりますね。暑いのとダニに噛まれるのとでイライラは最高潮に高まっております。

 


娘と嫁のせいです。うらんだる。だから女は嫌いなんだよ。

コメントを投稿する

Page Top