Leave nothing to be desired

かねてよりご報告してました有楽新田店が昨日グランドオープン致しました。注意してみているつもりですがまたしても私が知らない間に整理券配ってたようです。最近のグランドオープンは直前にならないと情報発信しないのでよく分かりません。然しながらサイトセブンでスタートの確認をしましたところ全く回っていないですね。北斗も沖縄もけんもほろろ状態なので行く価値はないと判断しました。昨日の夜色々と情報を探りに店回りをしていると夜遅くになってとんでもない事態に遭遇。7月7日に愛知県NO.1の稼働率を叩いたお店が大化けしております。この変化に気づかなかったのは痛恨の極み。それというのもエアコンが壊れてから、自分の頭も体も壊れた状態になっていたので店回りする元気がなく見落としてしまったということなのです。

 

7月の1,7,8,14までは行く店を間違えたとは思ってないのですが、15,16,22,28は行く店を間違えました。何故この変化にもっと早く気付かなかったのか?


大チョンボなのでございます。

 

気を取り直して朝の並びに加わると昨日まで沢山いた軍団がたった二人しかおらん。色々とお話を伺ってますと有楽新田の方に行ったということであります。ならば鬼の居ぬ間に命の洗濯と参ろうか。一応昨日の段階で的を作ってるのでこの台を押さえると釘は据え置き。ならば、この時点で


今日は打つ前からおめでとう!

 

最初のラップを書いておきます。1000円単位。
1000円22
2000円54
3000円87
4000円110
5000円142

ここまでにウリンチャージゼロでこの回転率ならば文句なし。8500円使ったところで初めてウリンチャージが発生。6×7がテンパイして嬉しい電チューからの大当たりとなった。232回転目の出来事。然し単発。飲まれる前に酔払いマンボウからデュゴンで演出が発展した。激熱の予感は目から炎プラス魚群で文句なしに当たりこれが6連チャンして一気に出玉の洪水となる。お次は174回転目に1×9のクロスが走って2連チャン。この後捕まって516回転でステップ4からの魚群。7を通り過ぎて8で止まった時点で単発かと思いきや12578セグとなって内部確変。これがまたしても確柄ばかりの大当たりが延々と続いて7連チャン。この後も嵌りっぽい回転数となってかなりの飲まれを覚悟したけれど、そんなにひどくはならずに384回転目でウラサメでポチっと止まる。今度は13468の確変セグから4連チャン。大海だとこのような連チャンは有り得ないなあと感慨にふける。       
       
       
流石は沖縄ということだろう。       
       
       
       
55%と50%では天と地ほどの差があるにゃあ。55を45で割ると1.22だけど50を50で割ると1だから感覚的には2割増しくらいだ。本当に沖縄と大海では全く異なる遊技機を打ってるような感覚。何なのだろうか?私が沖縄に愛されているってことなのか。それとも大海に嫌われているってことなのか。よく分からんけど、今日は沖縄の良さを十分に堪能した。やっぱり沖縄はイイ。

 


この後ちょいとだるさに見舞われてどこで止めるかの皮算用が始まった。今月はここまでに本当に苦しい戦いを強いられているので、そこそこのプラスで終わりたいのはヤマヤマ。深追いしても良いけど最後のしめくくりに相応しいところで終わりたいな。この後261回転で単発。その時短中53回転で1×9の魚群がタコで決まって3連チャン。その時短中96回転目にウリンの疑似連からサメの魚群をいただいて確変セグで2連チャン。またしても実質6連チャンということで本日の勝ちが確定した。


273回転で嵐背景からウリンの疑似連に発展し魚群。これがハリセンボンで止まったところで今日はおしまい。一番気分の良いところで止めて帰るとしよう。

 

沖縄 
(1) 232回転、単発
(2) 242回転、6連
(3) 174回転、2連
(4) 516回転、7連
(5) 384回転、4連
(6) 261回転、単発
(7) 53回転、3連
(8) 96回転、2連
(9) 273回転、単発
 108回転、当たらず
 9/2339、確変18、単発9

 売上2125
 景品24420
 71670円プラス
 スタートは7.1

 


今月は本当に苦しい一か月間でした。負け続きから始まって実質は1勝7敗みたいなもの。たった1度の勝利で今月のマイナスを全部帳消し。47000円ほどの僅かな勝利でしたが私にとっては重みのあるお金です。負け続きの時に少しでも気分が荒れて1日1台の原則を崩せば収支は崩壊したと思います。ツイテないときに切れずに我慢強く小さな負けで帰ることを続けられたので最後の最後に女神が微笑みました。これからも 我慢強くやっていきたいですね。 

 

今日のパチンコはいうことありません。ウリンチャージが殆ど決まらなかったのに7.1というスタートは望外の極み。まさしくLeave nothing to be desired. 換金率が低いということの素晴らしさは今日みたいな日に痛感しますね。

コメントを投稿する

Page Top