修行

昨日の台のスタート率は一体なんだったのかと考えるけれど、これも精神修行ととらえて耐えるのが良かろう。本来ならM&K道光寺店に行くに決まってるお盆休みだが、今回は今までとは違うことをやろうとしているのでこの店の沖縄が一番釘が締まるこの時期において、どこまで耐えられるかを試している。目的はただひとつ。この店が果たしてギヤマンの鐘と呼べるのか否か。


既に私はこの店の幹部から目をつけられる存在になっております。


パチンコホール様から見れば私はゴロツキでしかない。目立たないようにしてても目立ってしまうし、隠そうとしても隠し切れない嫌な客オーラというものが体中からほとばしるのであります。大して勝ってなくても、そんなことには関係なくマンマークで目をつけられておりますから気をつけなくてはなりません。下手に止め打ちでもやろうものなら、ややこしいことを言ってくるでしょうね。

 


昨日とは違う台に陣取るが、この台は先週の土曜日にも打とうかなと思っていたけれど、その日は自分には縁がなくて打てませんでしたけど結果的には爆裂してましたね。っていう思いがゼロではなかったと見えて今日は早い段階からこの台でよくねって思ってました。7月29日と比べると、一回りは締まってる感じだし、先週と比べてもほんの僅かに右側だけが削られている釘調整です。でもじっくり観察するとまだ甘い方の部類に入るんですけどね。打ち始めはあんまし回らずに36回転でウリンチャージから特図2の方で7×8がめでたくテンパイ。単発当たりと思ってると、ランプは12578で点灯しています。これが特別図柄2なんですね。すぐにアンコウで止まって2連チャン止まり。その時短中96回転目に2×3のクロスがハリセンボンで止まったけれど、特別図柄2は12457となってまたしても確変の方。すぐにアンコウが止まって2連チャン止まり。今日はアンコウとハリセンボンが目立つなあ。


ここから231回転目に驚きマンボウが演出発展せずアンコウで止まって単発。次いで284回転目に花傘リーチが珍しく黄色オーラ。ボタンを押すと魚群+目から炎が出て期待演出2個プラス魚群なのでほぼ当たり。これがサメで止まって単発。因みに期待演出というのは、ウリンの疑似連、ウリンのボタン押し、マンボウに熱文字若しくは魚群文字。ステップ4、クロスラインのワリンリーチ、レッツマンボウ、ガオガオチャンス、各リーチのチャンスアップ(シーサー開口、花傘黄色オーラ、マリンチャンの扇子)、稲妻背景のことを指します。白い着物の女性とかでかい着物を着た女性キャラなどはこれには当てはまりません。

 

単発が多いなあと思って時短開始。その1回転目で4×5で何と酔払いマンボウが登場。        

 

内心1コマずれだろうなと思って見守っておりましたが、4を過ぎ5を過ぎても止まらずしてやったりだ。どこまでもズルズル行って突確変。ここでは1回カメで当たったけど結局は2連とまり。やっぱり続かないですな。        

 

まともにパチンコできたのはここまででしたね。6.7くらいで回ってたのですが、ここからさっぱり回らなくなって5.5辺りで推移。どうにもこうにも回らない。最初は回っていたのに途中から段々回りが落ちてくるのは始末におえんと思うのだが、結局この後も回りの悪さはもっと酷くなってしまいました。徐々に玉が減っていく展開は回っていればどこまでも買い足しの準備なのですが、ここまで回りが悪いと買い足しすることはありません。玉がなくなったら手仕舞いです。        

 

沖縄        
(1) 36回転、2連       
(2) 96回転、2連       
(3) 231回転、単発       
(4) 282回転、単発       
(5) 1回転、2連       
(6) 345回転、単発       
 528回転、当たらず       
 6/1519、確変3、単発6       
        
 売上625       
 景品0       
 2500円マイナス       
 スタートは6.0       


益々回らんくなってきた。さすがに盆休みは酷いなあと思うけれど、釘調整は先週と比べると台毎にバラツキはあるとはいうものの、台によってはほんの僅かに右が締まってるだけ。なのにどうしてこんなにも回らないのだろうか。精神修行を行うつもりでここにきているけれど、さすがにキレかかってきた。もう駄目かもしれない。        


西尾に行くべきか否か。大いに悩んでいる。でもオクニョの放送が始まる前にこの投稿をするってところが私らしい。

 

コメントを投稿する

Page Top