ST機での勝利を熱望する

朝起きるとやっぱり風邪を引いているのが分かったけれど、9末に遊技した店が本物かどうか見極める為に店には行かねばならぬ。昨日の段階ではまるで打てる状況ではなかっただけに、信用しとらんけど店に行かないことには始まらないので、すぐれない体調でも無理をして出かける。今日はすがすがしい秋晴れだ。もうすぐ11月になろうというのに温暖な光が柔らかく感じる。風がないとこの時期の朝は心地よい。


今日ここに来た目的は、この店が使い物になるか否かということだけど、11月25日に行く店を決めるという役割も担っている。末尾5で遠征した方が良いのか、ここにきて得意の沖縄で勝負するのが良いのかを検討せねばならない。今日は9末に打った台をもう一度。あの時は時短中の引き戻しが半端なかったが、この台は普段から割とメリハリがある確率のばらつきである。中に入って釘を見ると、昨日までの無様な形が一転して好形。沖縄とか大海は確実に開けているという感じ。ただしバラエティは全く触っていない。月イチイベントと言ってもこんなもんと言えばこんなもん。開ける台は限られている。

 

釘が開いたら打たないわけにはいかないので、貯玉の3750個まで打ち込んで帰ろう。

 

打ち始め2000円使ったところで34回転。貸玉ボタンを押したところでサメのリーチが延々と伸びてしまった。シマッタ、買い足すんじゃなかったと思ったけどどっちみち持ち玉遊技なのだから関係ないさ。すぐにサメが揃ったけど13478で確変セグから2連チャン。ここで2500個+上下の皿一杯。2850+125個程度の持ち玉となっているのでここからが本当の勝負。乗り上げ玉が多いのとその動きが素晴らしいので上スタには心地よく決まるけれど横からのスタート入賞が何とも覚束ない。ここにきた玉の運動エネルギーはヘソに入るのに適した大きさではないと思う。先月打ったときもヘソは十分形ではなかったけど、左右均等割りだった。その時と今日とでは大きさは同じだけど、左側が不十分形で右側が大きくあけられている。この辺が若干の違和感を創出するのだろうか。回りムラが酷くなっている。とてもじゃないけど6.9まで及ばない。もしかしたら先月打った台も、自分は6.9と書いたけど、終日稼働してればもっと低くなったのかもしれない。今日のこの台なら6.5程度しかないんじゃなかろうか?


疑心暗鬼になっていたが、持ち玉+残りの貯玉制限までの遊技と決め込んで進めていると、284回転目で白服3人が演出発展せず。パリンと鳴ってハリセンボンが走って単発。その時短中12回転で6×7のワリンリーチから魚群が出てアンコウで当たって単発。今日は単発を引く日になりそうです。時短が終わったところで冷静に計算しましょう。


売上玉は625個
4回分の当たりで2850+2900=5750個の獲得
自力回転数は34+166で210回転
現時点での持ち玉は3994個

6375-3994=2381個で210回転。スタートはぴったし6.5

 

これはヤメですね。やっぱり今日は左側が若干足りないのが効いております。場合によっては25日もここで遊技を目論んでおりましたが、小規模店の月イチイベントなんてたかが知れている。11月25にはいつもの末尾5で勝負することになりそうです。今月は月初めから何やらツイてない感じがしてましたが、予想通り駄目でした。特定の台を4回も遊技して結果が出なかったのが痛いですが、それも自分自身の判断なので仕方ありません。色んな所に目配せしておかないとデッカイ勝ちは手に入りません。

 

とはいっても9末は単なる交通事故なので自分自身の力だけではありませんね。まあ一カ月の運命ってのは、最初から決まってるのかも知れません。また来月仕切り直しです。その来月は月初めにはもう一度、「ゴジラ 」と戦ってみたいですね。今日もゴジラの様子見をしたところ釘調整は全く変わっておりません。ある程度は遊技できる環境が整っているのですが、あとはST機で勝つ自信があるのかどうかですね。 


沖縄 
(1) 34回転、2連
(2) 284回転、単発
(3) 12回転、単発
 109回転、当たらず
 3/439、確変1、単発3

 貯玉使用625
 貯玉3994
 12200円相当プラス
 スタートは6.5

コメントを投稿する

Page Top