奇数日しかうてん

この正月は始まる前からもしかしたら1,3,5しか遊技できないかもねという懸念点があったけど、それが現実味を帯びてきた。こういう時の為にハナハナをマスターしとこうと思ってたのにそれが出来なかったのが痛い。まあよちよち歩きの赤ん坊が戦いに出たところで勝てんけどね。今日は海以外の選択肢がありそうな予感ですが一応は沖縄本命に狙い定めて突撃。アケるのかどうか不安だったので、近場の末尾5にするかどうするか最後まで迷ってたけど頼りの冬ソナが釘足らずだったので遠征に出ることにしました。


果たして1月5日に釘を開けるんだろうか?

 

この店は通い慣れた店ではないので、その辺の事情が良く分からんのでちょっとしたギャンブルなのですが、新しいことを狙っていかないと手詰まりなので近場の安定よりも遠くの禁断。店に入って沖縄を押さえて他をあたるとそそられる台が結構ある。一瞬沖縄を捨てて緋弾のアリアAAを打ってみようと思ったけど、この台のゲージはすこぶる辛いので悩んだ末に止めた。アリアは風車の位置がよろしくないので、ここでアウト側に流れる玉が多いので恐らくヘソがかなり開いてても満足に回らんだろう。アリアには別の機会にとっておくから首を洗って待っておれと言い残して自分は沖縄の島に行く。やっぱり今年も安心安定の路線か?

 


ぱっと見6.7くらいはありそうに見えたのでまずは一安心。然しながら最近沖縄の当たりっぷりには陰りが見える。今日も朝一80回転くらいでウリンの擬似連がステップ4まで発生したので大チャンス到来ですが、エビのリーチで嫌な予感がしたら安定の泡しか出ない攻撃でアウト。大体タテラインのエビでリーチってなった時点で限りなく絶望的。こういうのは直観ですが、今日は殆ど魚群出ないかもっていうネガティブな気持ちになります。この後どこまでも静かな湖畔が続きます。その前に一応最初のラップを書いておきます。


26
52
83
109
136


ウリンチャージ1回で136回転ですから実質132回転。何度も申しておりますが、こういう時は次の5000円で132×0.9以上回れば今日はほぼ大丈夫。×0.8ならほぼ6.6前後のスタートに落ち着いてしまいますし、×0.7ならその段階で捨ててもやむなしレベルです。今日は次の5000円で107回転だったので、この台のスタートは6.6前後だろうと判断しました。なかなか当たらないです。年初めから4倍嵌りは嫌だなあと思い始めた487回転目に7×8のノーマルリーチが突然ウリンチャンスに変わりました。たまに斜め134以外からウリンチャンスに発展する場合があるのですが、こういうのは当確なんでしょうか?今日はボタンを押そうと思ったら、レインボーに変化しました。これが怒涛の6連チャンで一安心といいたいところですが、アタッカー周辺の4本釘が全てマイナスの方向に振られているのでT1Yが全然取れないし、肩は容易に抜けないしで出玉が取れませんでした。6連チャンで8160個は少なすぎです。止めたくなってきました。

 


5625個で8160個の獲得ですから小さく負けようと思えば可能なのですが、遠路はるばるやってきて短時間稼働は避けたいとの思いで全ツッパ。残り玉が僅かとなったところで、ウリンチャージ1っ発目が66でテンパイしてビックリ。嬉しいに違いないけど666の単発。804回転目の出来事。その時短中39回転目にシーサーが3回続いて(バラケ目)エンジェルフィッシュ花傘リーチ。黄色オーラを伴って魚群。これがエンジェルフィッシュで止まったけど23467の確変セグから4連チャン。7540個まで出玉が回復しました。ここでも止めれば5000円くらい勝ってます。まあ勝って帰ることだけが目的じゃないので、迷いましたがここでも全ツッパしようと心に決めて勝負を開始すると、またしてもウリンの擬似連から泡しか出ずという演出はあったものの、大きな見せ場はなくずるずると嵌ります。今日のこの台は、確変は継続するくせに初当たりが引けずに底なし沼みたいに嵌ります。

 

当たらなかったですね。

 

やっぱり朝一の直観は正しかったみたいですね。こういうのは大抵予感的中となるのですが、さりとてそんなことを理由に台を変わるってことは有りえないです。駄目かもねと思いながらも投資を続けてやっぱりねということなんですけど、こればっかりは仕方ありません。こんな日は客滞率稼いだくらいに思っとけばよろしいでしょう。正直開けるんか開けないんか不安だったのですが、本日の釘調整を見てこの店は相当優秀だと思いました 。現状では世界最高レベルの末尾ファイブ。今年1年間は本当に楽しみです。沖縄も良いですが、それ以外 のボックス導入島も、バラエティ島もしっかりアケテル。こんな店は今のニッポンにあるんでしょうかというくらいの希少価値。もう一度言う。アリア、首を洗って待っておけ! 

 

沖縄 
(1) 487回転、6連
(2) 804回転、単発
(3) 39回転、4連
 790回転、当たらず
 3/2120、確変8、単発3

 売上5625
 景品0
 22500円マイナス
 スタート6.7
 
 
 
元旦と本日とではどこが違うのでしょうか。何故元旦は低確500で止めたのに、何故今日は低確2100まで引っ張ったのでしょうか?色々と考えてみてください。打ち手の意図を深く考えることは決してマイナスにはならないと思います。スタート6.4と6.7の違いはさほど問題ではありません。それ以外に大きな理由があります。

コメントを投稿する

Page Top