予定は未定

週中に末尾0のコンコルドさんを2店ほど視察しましたけれどやっぱり駄目。コンコルドに光があると書いたのは実は末尾ゼロではなくて…なのですがその辺の事情は事細かく書く必要もないと思うのでアレなんですけど、まあそのうちわかるでしょうね。私の場合は本当に隠すことが嫌いなので、しばらくしたらいろんなことが露見するでしょう。それとは一方で隠さなイカンお店も御座います。本日はノーヒントで参りましょう。

 

 

本日の釣り餌はちっちゃな魚ただひとつ。魚は魚でもおっきな海でもないし、はたまた南方のアレでもない。ハワイと聞けばわかるかにゃあといったところですが、ハワイといってもなんのこっちゃというのが若い人のご意見でしょうし、ハワイかーで露見するのはおっさん、おばさんだけで御座います。2択で迷ったが最初に押さえた方を外して番号だけで選ぶという暴挙は過去履歴が真っ新だから。こういう時は大抵打ち始めの1時間くらいであーあそっちの方が良かったよと言ってる気がする。今日はさにあらずで僅か5回転目に134が並んでニヤニヤ!隣の台はまだ当たる気配なしなので一足お先に6R確変をゲットしようず。甘とかライトの場合は、ぶるぶるチャンスとかウリンチャンスというのはほぼ当たることになっている。ST中にもう1っこ6Rを引いて2連チャン。じきに玉はなくなったけれど、この時点で隣の台を見ていると190回転で残りが20個くらいで次の万札を入れようとしているからさあ大変だ。クッソ回らん台なのか?疑惑が一気に浮上して、いや何こっちは最初の5回転で当たったものですからまだ見極め切れていない。その間隣の台が見極められちゃったからさあ大変だってなことになる。

 

 

やべえなあ

今日は回らんぞ!

 

隣の台だけが回らんくてこっちは対岸の火事だわってな事にはならんだろう?普通。釘も全くおんなじだし、こっちの台も回らんくなるのねって思ったら気が重くなってきた。止めようかな?その隣の台は最初の当たりにはてこずったが290回転で游タイムに突入すると440回転でようやく当たって何連チャンかした。最初は躓いたものの、一度大当たりを引き当てると今度はそっちの方が調子がよろしい。隣の台はメリハリがあるし、何よりも高確中によく当たるなあ。どんどん当たりを積み重ねて私の台をあっという間に抜き去ってしまった。ここまでくるともうどう考えても隣の台の方が良く当たるよねってなるから不思議。最初はこっちの方が5回転で当たったものですから選んで正解と思っていたのだが、段々と選んで不正解のような状況に陥ってしまう。当たれど当たれど高確中に当たらんのだわ。

 

0~1000個以内の範疇をうろうろしてたけど6回目の初当たりから、様子がおかしくなって当たりまくり状態となる。

 

62
40
54
21
56
9
29

 

怒涛のラッシュをみせて一瞬で6600まで到達してしまった。こうなると簡単には止められない。1万個なんてすぐ到達するだろうと思ったけどここで一旦食事休憩でスタート率の分析と高確率中の大当たり確率を分析。やっぱり高確中が渋い。爆裂するのは隣の台か?って思ったけどこっちはカネ使ってないので6600個までくるとこれはこれで良かったと思える。あんまし高確率中に当たりそうな気配はないけれど、この次の嵌りで290回転まで到達したとしても、僅か2500個の打ち込みで嵌りを回避できるし、その時差玉が付けば一気に1万個まで到達することもあろう。そう思って次は游タイムに入るものと思って勝負を再開。

 

あっけなく126回転目に6ラウンドをゲット。

 

やっぱり連チャンは伸びず6854個。ここで長考に入る。どう考えても1万個に手が届きそうな台ではあるが大して回っていないので無理はせずに止めておこう。まだ2000円しか使ってないのに6854個は望外の極み。甘デジを打って時給6000円ならOK牧場。

 

アグネス

 

後で集計すると意外と回ってる。止めるんじゃなかった。


6854÷55=124余り24
124*200*0.98が今日の収穫ですが何か可笑しいところはないでしょうか?


今回のアグネスは50回転時短後に240回転ほど嵌ると游タイムに突入します。大体2500個の打ち込みで嵌りが止まるってことを考えれば回ればほぼぜんつっぱ。夕方まで打ち切りでほぼ負けないような仕組みになってるほど甘い(勝ち易い)と感じました。今パチンコで最も勝ち易いのはこの機械なのではないでしょうか?


本日はアクセルを踏もうかどうしようか随分と悩みました。桃鉄の時は1/10で6回転抽選なのに、アグネスは1/20で10回転抽選だから連チャンしにくいってところがやや苦しいって思いましたが、肩次第ではこっちの方が玉減りは少ないのでこれはこれでOK牧場。今日のお店は止め打ち文句言わないのでほとんど玉減りしていません。玉減りさえしなかったら甘デジは楽勝ですね。いつもいつも時給6000円くらい頂けるとわたくし甘デジしかやらないと思います。


ノーヒントにせざるを得ない事情がございます。

コメントを投稿する

Page Top