おめでとう

そっれにしても何から書いたら良いものか?悩む?


批判しか出てこない毎日。いつものように毒を吐いたらええんやけど、毒を吐いても何も変わらぬ業界にはほとほと嫌気がさしてくる。ええ、景気のいい話じゃないっすよ。タイトルに希望的な言葉を書く時の心情はそれとは真逆のこと也。サンシャイン京楽様の悪行ぶりは一体いつんなったら治るのかと思うけれど、今日も見せつけてくれました。さすがサンシャイン。

 

サンシャインにいらっしゃいんってよう言うたわ。

 

どの面下げてそんなことを仰るのかと思うけど、今日はグランドオープン5日目ですか?まだ5日目ですか?もう5日目ですか?栄が変わると大々的にアピールしておいてその実態は今までとなんにもかわりゃせん。今日はほぼ全台締め。シメシメルックの悪行もここまでくると酷いってもんだけど、土産話にAKBだけは打っとこかみたいな考えもあるにはある。AKBは右は全開で左だけがちょっと締まってるけど、一般の人が見てもまあ甘いと感じるレベルなので座る価値はあるだろう。


昨日の整理券配布は640枚。それなりに賑わったと思うが、本日の整理券配布は

 

抽選整理券の配布⇒260枚(人気ねえ!)
朝の並び⇒40人(まじか?)
私の抽選番号⇒5番(スーパーラッキー)

 


大々的に宣伝しておいて、日曜日のグランドオープン朝の並びは何と40人。まじか?っつうくらいの不人気店だが、それくらい名古屋市民はサンシャイン京楽のことを信用していない。こんなとこ来るもんじゃないってのが完璧に浸透している証だ。グランドオープン何日目かの日曜日の並びで40人しか来ないってことが普通あるだろうか?

 

 

 

IMG_0555[1]

 

 

余裕しゃくしゃくで写真撮影したのは、朝マックの途中。いつもスマフォを見るときは眼鏡をはずしているので、何気なくテーブルの上に置いた眼鏡と抽選ナンバーのコラボが絵になってると思ったから写真撮影した。5番目に入店するのであれば、今日はAKB48を打つことが確定。締めても締めてなくてもその1択。最初はカド番を押さえたが、よく見ると隣の台が昨日221回転で止めてたのでそっちに変わる。游タイム間近の方が嵌らなくて済むし、たぶん特2当たりはRUSHに入れるので、嵌ってる台の方が都合がよろしい。

 

18
35
50
70
79

 

221から始まって299でYOUTIME突入したが、その突入回転で大当たりが確定する予告が入った。多分特2の方なので大丈夫ってことで無事22連チャン4500発。10Rが2回。93%ってたってこんなもんか。大工の源さんと同じ味付けなんで3,2,1と進むにつれ心臓に悪い。4回目に当たったのが3回くらいあったけど、最後の方は連続してファイナルジャッジばかり。これが3回くらい連続して万事休す。でも22連なら平均よりは上。まだまだこれからなんですけど、全然回らないっすね。1個賞球はしんどいなあって思いながらこの10回転の間でリーチがかかればって時に、いきなり

 

おめでとう!

 

まだ夢の続きですか?大当たりが終了して自力で1/100を引き当てたと思われるが、大当たり直後の喧騒冷めやらぬ状況下では、さっきまでの延長なのか何なのかが分からなくなってくる。これが888でヒットしてそのラウンド中に、桜RUSHの方を引き当てましてめでたくRUSHに突入いたしました。今度も5000発くらい出てくると勝ちパターンだなってニヤニヤしていると、あれれっと様子がおかしい。サン、ニイ、イチ…ファイナルジャッジメント。

 

当たらず。

 

まさかの即死。

 


まあ実践ではここで止めたんですけどね。この後10回転くらいのここでリーチがっていう演出を見終わってサヨウナラ。

 

1個賞球がガンだな。5000円で70とか80が関の山。この台を打つ意味があるのだろうか?YOUTIMEはついてるし、一撃性はあるしで店は回すわけないんですけど、これを大工の源さん同様に弾いてくれる客は長続きはしないだろう。兎に角1個賞球ってのがウザイ。スタートが6で5000円80発。これじゃあ5000円で130発の源さんを打った方が良いと思う。

 


毎度毎度思うけど、回すはずがないっていうスペックで出しといて、クッソ回らんから台の寿命が短かったわっていう言い訳はアホの1つ覚えとしか思えない。全てはパチンコ台を開発している社員の質が悪いからの悪行でありますが、鳴り物入りで発売しても2か月しか持たん遊技台を開発するバカにつける薬はない。冬ソナに至っては仏壇ゲージにしてくれたおかげで、今回は殆ど誰も打っていない。当たっても104回転止めの台がズラリ。ソナにYOUTIMEいらんかったやろし、ソナだけは仏壇ゲージで出して欲しくなかったけれど、この会社に任せると優秀な題材もすべてごみになる。

 

301

 

YOUTIME間近だったから打っだけのこと。それ以外では全くやる価値なし。


それにしても93%を一発で抜けると、次にもう1回1/200を当てようとは思わなくなるね。


サンシャインさんのグランドオープンなんて所詮こんなもの。スタート5.5の1個賞球機は二度とやる気にならない。これっきりにする。

コメントを投稿する

Page Top